初めてのアカシックリーディングセッションの話の前に、そもそもはその方のマイダンジョンカードセッションを受けたお話の続きですニコニコ









私のカード❤️
あ、これは誕生日から導き出されるので、一生変わらないんですってびっくり




説明の続きいきまーす!




「自分の経験や学んだことなんかをぜーんぶ自分の中に取り込んで新しいものを生み出すっていうカード。そして周りに影響を与える。すごくエネルギー強い。」




新しいことを生み出すって得意なのかなー???
 



それに、ここカードや


この辺のカード、、、



仕事をしている中で、これまで自己評価が結構低くって(他者評価も特段高くないと思ってる、、)





アイデア出すことはそんな得意な気がしてなかったんだけどね、ここで衝撃の思い込みを発見!!






「その話の内容自体は具体的に形になることはなく、さほど金にもならないし、役にも立たないかもしれない。」

湧き出すアイデアを実現させたいという欲は捨てることが安心できる居場所を見つける方法。」



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


形にならなくても、ただ思いついたことをポンポンポンポン出していいんだーーーーーー!!!



形にしなきゃダメ
お金にならなきゃダメ
口ばっかりはダメ
口にしたからにはやり遂げないとダメ
役に立つことじゃなきゃダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメ、、、、、



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



こんなにも根強い「これしちゃダメ」を持ってたらそりゃー行動に移せないわなチーン




形にならなくてもオッケー❤️
お金にならなくてもオッケー❤️
口ばっかでもいー❤️
やるっていって、やっぱりやめてもいい❤️
すぐやめてもいい❤️
役に立たなくてもいい❤️
無駄になってもいい❤️




すっごいホッとする!!デレデレ




「形にならないとしても、色んなアイデアを出したり自分の経験を話すことで、誰かの問題の解決の糸口になったり新しい方向性への刺激になったりする!」



「とりあえず出すこと。それによって他者が喜ぶ!」




出せば喜んでもらえるとか!サイコーかよニヤニヤ






はい!って良い返事して、方法は後で考える!
やれるかやれないかはどーでもよい!
やりたいと思ったなら元気よくいこう!

はい!!!!!

その他のカードも、バグを見つけるのが得意なだとか、プロジェクトとかでここはこうした方がいい!とかがすぐわかるとか、人のダメなところも目がつきやすいとか、、5種類のカードが同じようなことを武器として持ってると示していて、それらを全部総合すると、「細かいとこ見て見極めて、効率よく人を動かしながらプロジェクトを成功に導く」素質を持ってるとなびっくり




それらもね、結局根底に「言うからには上手くいくように、形になるように、成功させないと」って勝手に責任を背負って見栄はってたから活かせてなかったんだと思われる、、





だって怖いじゃんーお前のせいって言われるのガーン←まだ起きてもないのに勝手に防御線張ってたらそりゃー息苦しくなるわ、うまくもいくもいかないもないわな!!!!




「すごく見極められて、細かく見てアドバイスをするっていうのも根拠がなくてもいい!なんとなくそれうまくいかないと思うなー、とか、なんとなくこっちの方がいいと思うんだけどなー、とか感覚がポンポン出てくる感じでオッケー👌形にならなくてもポンポン出すことで周りに良い影響を与える。」




正解を求めてたわ!正解も間違いもないのに!




そしてそして、大事なのは、コレな!


お願いされてからやる!ニヒヒニヒヒニヒヒ




人に求められてないところには押し付けない。
でも、ただ私は私の感覚をもっと信じて、ワクワクしながら、これいーな❤️こんなんやってみたいなー❤️ってポンポン言いたい放題やってようと思ったよ照れ





私の目覚め、私の開花が周りの人へ影響を与えるんだからね笑い泣き←「美女と野獣のカード」




「周りの人にも影響をすごい与えるから人に対しても責任を感じてしまうらしいが、それさえも、自分が開花することだけにエネルギー注げば、開花したら周りも幸せになるから大丈夫ウインク




実は、この日このセッションを受ける前にノートに写経してたんだけど、その言葉がまさに




「私の話を聞きなさい。私を信じなさい。」



ドンピシャきたーーーーーーーーー笑い泣き
これ、はるちゃんからの御まん託個人鑑定書の私の女性器からの声だったんだけど、もうどんだけーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分にごめんね、、、





内なる声に、まず「はい!」ニヒヒ



使いきれてない自分のカードと、今の私の課題が浮き彫りになってとっても楽しかったー爆笑





さぁさ、
世界を救っちゃおう!!ニヤニヤ




ありがとうございました!マイダンジョンカードセッションめっちゃオススメです❤️



まゆちゃんのマイダンジョンカードセッションはこちらから!polca支援でセッションお願いできるよー!これからもっと本格的にセッションしてくと思いますウインク






で、←入り方雑
この流れから何故アカシックリーディングをすることになったのか?





このカードセッションが始まる前に、「真理子さんとのこのご縁すごい気がする。色んな宇宙の采配に今震えておりますww」ってメッセージをもらってて、何のカードがそう思わせたんだろー?って



聞いたらね、先日私が入門、特訓講座を受けたAAJ(アカシックアカデミージャパン)の創設者のエリーさんのお話会に参加されたそうで!


めちゃめちゃ可愛いいいいいいい照れ





そこから、リーディングしてもらいたくってアカシックリーダーをめっちゃ探してたらしいんだけど、ピンとくる人がいなくて、、





からの私とのこのご縁爆笑





そういうことかー!っと!
私もアカシックリーディングもっとしたいなーって思っていたけど二の足踏んでたから募集もしてなくて(ちゃんとできなきゃいけない病w)





マイダンジョンカードセッションで軽ーくなったから、やるやるーちゅーって二つ返事で決まったのでした❤️





いつも気を張りすぎて、見えたものを見なかったことにしたり、伝えられなかったりすることが多かったんだけど、軽ーいエネルギーでリーディングできたんじゃないかなニコニコ





重くなりそうになっても、はたと気がついて戻れたよチョキ





そもそも!アカシックリーディングすることで良いことしかないんだものー!






何をしてもしなくても願いは叶うこの世界🤲





アカシックリーディングをすることで強化、加速されるからね❤️





ということで、今後はもっと色んな人に楽しくリーディング進めていきたいと思います❤️






まずは、ちと保育園お迎えに行ってきまーすw