シンデレラプロジェクトネタはまだ終わらないニヤリ


スパークしまくりスーパーHappyちゃん爆笑




シンデレラプロジェクトのマルシェでゲットしたもの紹介します❤️




事前のマルシェ紹介で気になってて、1日目本公演開始直前で時間なかったけど、何とかお店見つけて箸置きと髪を結ぶゴムを購入❤️

京都からいらしてた方でした!!!お皿とかもあって、可愛いの😍

ふんわりリボンmegu pottery(メグポタリー)
https://minne.com/@megu9393
インスタ@megumi903




はるちゃん毒林檎の宮殿繋がりで、プレゼントしていただきました❤️

内村満美さんのハーブティー!
もう販売はされてない幻の「宮」のハーブティですと笑い泣きありがとうございます❤️
はるちゃん宮殿のご令嬢というだけでお話したことないのに!!!大好きです❤️ 

 




happy cafeブースで最後の残り3つのうちの1つを❤️あっという間に美味しくいただきましたデレデレ





平山旅館の女将の梅酒!
これ、壱岐島に天の川伝説を観に行った時に初めて買ってもう虜にラブ濃厚でうまーーー❤️
あっという間に飲み干してしまうやつ、、二本買っておくべきだったな!





今回チケットをお譲りした方からお菓子と手作りのゴムをいただきましたー❤️
わざわざ席に挨拶に来てくれておねがい
ステキなご縁でまさにミラクルの連続なお話でしたウインク




お友達にも会えましたー❤️2日目!


前後してるけど1日目!


2日目!



2日目!


はるちゃんの最後の舞台を見納めにと、2日目だけに参加してるお友達も多かったキョロキョロ
約束せずとも会えてしまう不思議な!❤️






もう果てしなく昔のようにも思うシンデレラプロジェクト 2018ポーン下書きに保存してたのようやくアップできましたw






happyちゃんもまた新しい実験を遂行してってていやはや面白すぎる笑い泣き