とうとうこの日が、、




嬉しくて、寂しくて




でもでも、この日に来られたこと!
本当最高でしたーーーーーーーえーん



{B8D5AE9D-47F8-468E-A83C-12522047CD10}



{71201186-D5CA-4CD6-AAD7-6856E586050E}

パパもこの日のために帰国してくれて(笑)2ヶ月ぶり!照れ




もう最初から最後まで
さいこーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小室さんプロデュース時代の曲もガンガン!
青春が蘇る!






開演した瞬間ウルっときて、、






旦那が私より隣で泣いて、私のタオルを奪ってきたのはここだけの話ニヤニヤ
実家で、私の両親に「自分はそこまでファンなわけではないんですけどね」って言ってたひとーーーーーーーーwwwwww
いや、本当楽しんでくれて良かった❤️笑







歌って、叫んで、手拍子して、手を振りあげて
最初から最後までどっぷり可愛いくてカッコいい安室ちゃんを堪能させてもらいました





これまで安室ちゃんのライブは初めて行った大学の頃から、5回目の参戦だったけど、
引退と聞いて、絶対行く!!って応募したのが12月のこと。





ファンクラブには入会してなかったのでセブンイレブン?の先行抽選に応募しました照れ





よく当たったねって言われますが、
周波数合わせてエネルギー上手に使えてたのかなーっと思います❤️





と、言っても、行く!って意図して応募して、あとは宇宙にお任せ、、、しただけ❤️





もし、今後何かに応募することあれば試してみてくださいニコニコ




当選発表までの間、当たらないかも、、、とか、執着は捨てるのが合格
行きたいと思ったから応募した、以上。
当たるとしか思ってなかったら心配も起こらないですよね❤️
しかも心配はその想像を現実化してしまうから悪循環えー





もちろん、どーーーーしても行きたい!!!何とかしたい!!!って執着をしてしまうこともわかりますわかりますチュー





その場合にオススメなのは、「あー、私ネガティブになってるなー、不安にもそりゃなるわー」って客観的に丸っと眺めて受け止めてあげる❤️





どんな時も「こんな風にネガティブになるなんてダメだーー!」なんて自分責めはしないでねニコニコ
どんな自分もいいんだよー!
腹黒い自分も弱気な自分もウジウジしてる自分もどんな自分もね❤️





その状態を自分が望まないならば、
じゃぁ、どうあることが理想かな?おねがいって自分に問うてみる❤️





ウキっラブとなること、状態、自分の在り方などなど、一個ずつ自分の好きのセンサーに敏感になって選択していこー❤️





これは、抽選とかだけじゃなくて、どんな時も、毎瞬毎瞬に使ってると今ここの幸せ実感度が高まります❤️
私もまだまだ練習中!実践中です!ウインク





で、話戻って安室ちゃんよ!!!!!!





とにかく、今この瞬間を見逃さないように、どっぷり浸って楽しませてもらいましたラブ





最後の挨拶に寂しさこみ上げたけど、
あぁ、安室ちゃんは永遠に記憶の中で生き続けるし、
本当にすごい表現者だったこと、
これからの安室ちゃんの人生もまた楽しみでしかないなーおねがい
表舞台には出てこないかもだけど、何かしらの形で表現し続けていくんだと思います✨✨✨✨




ライブ終了して、軽く一杯と腹ごしらえしながらライブ談義❤️
電車の中でも、家に帰るまでの道のりずーっと語り尽くし、歌を口ずさみながら帰宅❤️
帰宅後はブルーレイつけて余韻にひたり❤️
朝起きてもまだまだ興奮さめずまた口ずさむ❤️





こんなに最高な気持ちにしてくれる安室ちゃんラブ
本当にありがとーーーーー!





9月までたっぷりこの25年間を噛み締めて最高な門出を迎えてください❤️