こんにちは、まりこですニコニコ

 

 

 

 

私もまだ余韻に浸っているものの、

もう遠い昔の日の出来事だったような不思議な感覚❤️

 

 

 

まだ2日前のことなんだなーーーーーーーーーーーーー爆  笑


 

 

今回私は、A1ブロック1列目7番という素晴らしい席で❤️

もう最高で!!!ラブ

チケット発売情報が出た瞬間コレ!って思った❤️

tukinoutsuwa clubでの先行発売のメールを

今か今かと待って即購入❤️

私よくやった!!!

 

ステージ間近❤️

 

 

んだけど、、

さらって買ったように見えるけど

(確かに購入手続きまではさらって勢いでスムーズやった)

実は振り込むまでの間にぐるぐるぐる色んな思考が走ったよね滝汗

 

 

 

 

サポートメンバー枠の購入だったため、

金額が決まってなく(画面は0円になる)

さて、いくらにしよう・・・・・

え、最低価格でさえびびってきた・・・・・

ドキドキドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

ひよった結果、とりあえずSS席も買ったよね笑い泣き

(期間内に振り込めなければキャンセルになるけど

シンデレラプロジェクトには絶対行きたいから

保険をかけたのであるwwwwwwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

だっさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、まぁ人間らしいでしょ(笑)デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

自己肯定感は高まっているため、自分責めはしないようになった昨今!

こんな私も良いのだ!オールオッケー!ニヤリ

 

 

 

 

で、SS席はクレジット支払いにして確実に確保してから

心落ち着かせて、本当の本当のところ、私はどうしたいのか?

確認すると、

「最初からコレって決めてたでしょ?」

ってすぐに来たニヤニヤ

とっちらかってSS席まで購入したけど、

これはこれで私にとっては必要なステップだったということでニヒヒ

 

 

 

 

 

その後、代理購入を5名分ほどしーの、

心はもうサポートメンバー枠で固まって

無事にお支払いも終え、あとはチケットを待つのみ・・・

 

 

 

 

 

さて、クレジット購入済みのSS席のチケットはどうしようか?

声をかけたらすぐに誰かいるだろうと勝手に思ってはいたけれど

まだ今じゃないなーっと何となくその時を待っていて

 

 

 

 

そうこうしている間にチケットが届き!

 

なんて可愛いチケットなのーーーーーーーーーーー❤️

 

 

 

インスタなどどこにもチケット余ってるよーみたいな投稿が見られなかったけど

あくまで私がいつ声をかけたいかを気をつけて確認しつつ

今かなーってタイミングで、

まず「子宮委員長はるちゃんの毒林檎の宮殿」のfacebookページへ投稿🍎

宮殿ご令嬢の中に行きたい人いるんじゃないかなー❤️

ご令嬢に渡ったらいいなーって思いながら❤️

 

 

 

 

が、夜に投稿したけれど、思いのほか反応はなくて

朝起きてもまだ誰からのコメントもメッセージもなく・・・

まぁ、いっかーっと、次に別のコミュニティに投げ、

インスタのシンデレラプロジェクトのアカウントに投稿〜

 

 

 

 

してたら、インスタ投稿した直後に毒林檎の宮殿にて反応が!

 

 

 

 

 

そこからはトントン拍子にその方にお譲りすることが決まり❤️

無事にチケットをお渡しすることができたのでした❤️

 

 

 

 

 

でね、タイトルに書いた「シンデレラプロジェクトで見た奇跡」

これが、このチケットをお譲りした方に起きていたのですよーーーーー!

 

 

 

 

その方は昨年末に「2018年子宮委員長はるちゃんに会う!」

という目標を掲げられたようなんですが、ご存知の方もいるか、

1月にはるちゃんが引退宣言をされ、セミナーとか講演とかは

もうやらないと一気に引きこもり生活へ・・・

 

 

 

 

しかも、長崎県の壱岐島への移住が決定して

さらにさらに会える機会が閉ざされていたのですガーン

 

 

 

 

でも、その方は諦めなかった!

はるちゃんの旦那さんのリュウ博士に会いに行ったりして

どうしたらはるちゃんに会えるのか模索!

そこで毒林檎の宮殿には入殿した方がいいとアドバイスを受け即行動!

すると、はるちゃんがまさかシンデレラプロジェクトに登壇することにラブ

もうないと思っていたのに最後に表舞台に出てくると!!!!!

 

 

 

 

でもね、その時点で、すでにシンデレラプロジェクトのチケットは完売・・・

諦めかけていた頃に私のチケット譲るよーって投稿があったとなウインク

 

 

 

 

でもでも、手持ちのお金もなかったようで、

一晩考えたんだって・・・

朝には誰か他の人がもう手をあげてるだろうなって

なのに!改めて投稿見たらまだ誰からのコメントもない!

これはもう行くしかないとメッセージをくれたそうですおねがい

 

 

 

 

インスタに投稿した直後だったから即投稿取り下げたんだけど

その後インスタに上がっているチケット情報を見るに

多分すぐに欲しい方からのコメントが入っていたと思われる

 

 

 

 

あのタイミングでメッセージをくれたこと、

本当完璧だったなぁと今でも思いますニコニコ

 

 

 

 

決めたらその方向に流れていく!!!!!!

勝手に!!!!!

これが宇宙の法則なんですよね❤️

 

 

 

 

で、チケットを郵送しようとお名前を改めて確認したら

びっくり!!!!!

 

 

 

 

姉と同姓同名の方だった笑い泣き

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

facebookは別の名前で、郵送のため本名を教えてくれて

それが姉と同姓同名で何だこのご縁と笑えた!!!!!

 

 

 

 

でね、まだ奇跡はこんなものじゃ終わらない爆  笑

 

 

 

 

実は、28日、29日どちらかしか参加できないとのこと、

(それでもSS席購入するってすごい決意!!!!!!)

でも、はるちゃんが登壇する日は一週間前の時点でもまだ決まっていない・・・

 

 

 

 

私もオーディション合格して出演するお友達たちに聞いてみるも

皆自分たちの出番の日程以外は知らされてないと・・・

はるちゃんもまだ決まってないっていうコメント・・・

 

 

 

 

でも、チケットを引き寄せた時点で、もう流れが来ていると

確信していた彼女、そして私も同じくそれを観測して応援加速!

 

 

 

 

直感に従って日付を決めて当日を迎えるとおねがい

会えるかもわからない、でも、このチケットが欲しいという

その瞬間の望みを叶えるのみ。未来を手放すってこういうことだね。

 

 

 

 

そして前日にスケジュールが発表されたものを確認すると

決めてた日にはるちゃん登壇爆  笑

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️

 

 

 

 

 

もう、知らない人だけど、マジで親戚とか超身近な人みたいな

私も勝手に喜んじゃったよねデレデレ

 

 

 

 

 

そして、当日お礼を言いに私の席まで挨拶に来てくれて

プレゼントとお手紙までくれて❤️

 

お菓子と手作りの髪留め!

私髪長いのだけど、最近髪留めがどんどん行方不明になっててw

欲しかったの!笑 うれし〜❤️可愛い〜❤️

 

 

 

そして、休憩後はいよいよはるちゃんの番!って思ってた頃

毒林檎の宮殿内で緊急インフォが!

Happyちゃんのご厚意により、ステージ上ではるちゃんと

ご令嬢の皆様で集合写真を撮れるって!!!!!!!!!

まーーーーじーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーラブ

 

 

 

 

大興奮❤️

嬉しすぎてやばい❤️

 

 

 

 

 

そして、Happyちゃんとはるちゃんのトーク終盤声がかかり!

駆け上ったよ!

そして、まさかのティッシュで姫の汗を拭くお役目まで爆  笑

 

でかいモニターにがっつり映ってるのに携帯いじってるって笑い泣き

 

隣にぺったり❤️貴重な十二単をそーっと触れさせてもらってるw

 

最高すぎる!!!!!!!!!ありがとーーーーーーえーん

 

 

 

 

はるちゃんに出会って、その時も含め過去からのしくじりの

原因を知って、そこから少しずつ少しずつ変わっていって

(まじもっとスピードあげろと思うくらい少しずつ笑い泣き

もうあの頃の悩みなんてネタでしかないと思える!!!!!

まじコントしまくりだった!!!

今も癖はでるしまだまだ伸びしろは半端ない真顔

 

 

 

 

本当に本当に、先陣を切って道を切り開いてくれて

本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、話戻ってそのチケットをお譲りした姉と同姓同名の方

当然壇上に駆け上ってきて、握手して、お礼を伝えてたよ!!!!!ラブ

やったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️❤️

まじで願いが叶う瞬間を目の当たりにして嬉しかった!!!!!

 

 

 

 

私はあの時何かの力によってSS席のチケットを「買わされた」んだなと思う

あの時、一瞬気持ちが揺らいでなかったら、何の迷いもなかったら

そして最初から同時にインスタや他のコミュニティにも投稿してたら

全てが最善な流れだった!!!

 

 

 

 

彼女は「決めた」

だからその流れが生まれた

こうしたいという想いがあっても、無理かも・・どうせ無理・・・無理に決まってる

そんな想いに打ち消されて流れをせき止めてしまう人が多いかもしれない

でも、それは決めれてないだけなんだよね

(ってか、無理って決めてるw)

彼女は本気で「決めていた」

「決めたら」そうなる!!!

目の前で一連の流れを見られて感動❤️

しかも、名脇役を演じられたことが嬉しいラブ

(ひよってチケット買って譲る役爆  笑

 

 

 

 

彼女の願いが叶ったことを観測したということは

私が「願いは叶う」を信じている証拠でもある爆  笑

信じているものが目の前に現れるからね❤️

このブログを読んでくださった方も今こうして観測してるってことは

間違いなくあなたの願いも叶いますねラブ

 

 

 

 

 

私はわたし❤️

私はあなた❤️

あなたは私❤️

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトの最後のメッセージが

すごい肚に落ちて心地よいおねがい

 

 

 

 

 

こんなこと無理って思ってることないかな?

そんなことないから❤️

もっともっと皆で楽しく現実創造していこう❤️

私ももっともっとこの地球で遊んでいくよ❤️

一緒に遊ぼーーーーーーーウインク

 

たくさん叩かれようとも、自分の信ずる道を突き進み

道を切り開いていってくれた先駆者の方々に敬意を❤️

大好きです❤️ありがとう❤️