カトンショッピングセンターにあるピアノ練習室に行って来ましたおねがい



平日朝やから?人が少なくて薄暗いあせるあせる



前日にネット予約入れたけどホストから何の連絡もないなーーと心配しながら到着照れ


え、電気消えてるえーん 真っ暗やし完全に誰もおらへんやんガーン


ドアがうっすら開いてたから、そのまま入室(アルミ製のドアで防音とか一切ないガーンしかもちゃんと閉まらないガーン



パチパチ電気つけたらこの部屋があるだけびっくり  あ、そうゆう感じ!勝手にどうぞスタイルね!と納得爆笑


ヤマハの古ーーいピアノで音は良かったけど


高音部のハンマーおかしい、低音部の音完全にズレてる、ペダルキコキコえーん


1時間$16スター


こんなもんかなーーキョロキョロ


シンガポールの自宅には電子ピアノしかないから、たまに思いっきり弾きたくなる口笛


近所(セントラル地区)のレンタルスタジオとかピアノ貸してくれそうな音楽教室に連絡したら


1時間$60〜80(今日のレートで7500〜9400円)で貸したるよ と


え!!ガーン日本やったら1000円でっせ!!ガーン


冗談よしこちゃん!と探し当てたのが今日の練習室でした


他の所(安いところ)もまた行ってみまーすニヤリ




いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

インスタもやってます💚⇩⇩