こんばんは。

「ポーセラーツ」インストラクターレッスン中のmarikoです。

ついに美女と野獣(字幕版)を観に行ってきました。

皆様のオススメ通り本当に良い映画でした♡

私の感想は…
「心があらわれた」の一言に尽きます。

吹替版も見に行きたいと思います。


映画の前の空き時間にはコストコに行ってきました。

{33E7B670-286F-4D72-8EF0-8C2BAEFEF1C5}

30分の短い時間だったので、コーンのディナーロール、ミニトマト、アヒージョの缶詰詰め合わせのみ。

ディナーロールは今回はコーンをセレクト。

コーンの甘みがあるのでそのままでも美味しく頂けました。

トマトは硬め派の私には嬉しい硬さです。

アヒージョはレンチンして、おつまみとしても、パンにつけてもいける楽チンぶり。

今日も1日、楽しかった♡

皆様と私の明日がさらに楽しくなりますように♡

mariko