機動戦士ガンダム 実物大 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

ええっと、本日は美術館に行くのもいいかもねart.gif
天気予報によると、今日は良い天気sun.gifになるんだってwink.gif
そうそう機動戦士ガンダム 実物大が何だか気になってるんですけどぉhappy01.gif
最近になってから、ウェブ上の日記なんかでも機動戦士ガンダム 実物大について注目されているらしいですgood.gif


それがねぇ~sign03.gif

機動戦士ガンダムの実物大立像がお台場にあるけど、
12月1日からは冬季期間限定のスペシャル演出「ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.」がスタートするんだってxmas.gif
光と音楽でクリスマスの雰囲気たっぷりの演出が25日まで行われるんだってさflair.gif

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス