鈴木ちなみ 週プレ | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どうも、きょうはコンサートに行ってきたんだよticket.gif
天気予報によると、これから暖房が恋しい寒さになっちゃいそうよwobbly.gif
そうそう、鈴木ちなみ 週プレがかなり興味しんしんなんですeye.gif
どうも最近って何かにつけて、ウェブを見ていると鈴木ちなみ 週プレが話題にされているみたいなんですねsmile.gif


う~んとねぇsign03.gif


鈴木ちなみが載った週プレが完売になってるらしいよsmile.gif
フジテレビ系「めざましどようび」の旅コーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD」での彼女とは違った彼女の魅力が人気なんだろうねlovely.gif
30日には初写真集「ちなみに・・・」も発売するんだってconfident.gif


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』