宮史郎 死去 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

なんとなくきょうはゲームソフトを買いに行ってみようかなgame.gif
このごろ街路樹が色づき出してきた感じじゃないmaple.gif
それとね、宮史郎 死去が結構興味ありありの私wink.gif
どうもこのごろはひんぱんにテレビなどにおいて、宮史郎 死去が話題にのぼっているらしいですよねgood.gif


あ、そうそうsign03.gif



女のみち」などのヒット曲で知られる「ぴんからトリオ」のメンバーで歌手の宮史郎さんが19日に死去されたんですってcoldsweats.gif
先月頃から体調不調で今月3日に入院していたそうですよ。
ご冥福をお祈りしますthink.gif

宮史郎全曲集 女のみち
宮史郎全曲集 女のみち