鍋用ズゴックとうふ | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

いやはや、きょうはスイミング行く予定ですgame.gif
天気予報によると、昨日のように今日もだんだんと下り坂の天候down.gifになっちゃいそうよwobbly.gif
うーんと、鍋用ズゴックとうふが気になってしまってたりcatface.gif
どうもこのごろになってから盛んにtwitterなんかでも鍋用ズゴックとうふのこととか取り上げられているようですねsmile.gif


そうそう、今まで知らなかったけどsign03.gif


鍋用ズゴックとうふ」って10月に発売されてたんだねsign02.gif
春に発売されて話題になった「ザクとうふ」と合わせて1ヶ月で100万丁売れたらしいよpunch.gif

鍋用!ズゴックとうふ&ザクとうふデザート仕様3機+3機セット


・楽天 1,140円~
 → 鍋用!ズゴックとうふ&ザクとうふデザート仕様3機+3機セット