ONE PIECE フィギュア 一番くじ | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どうも、本日はウォーキングをしていたんですrun.gif
天気予報によると、今日は北風が冷たい天候になるみたいよweep.gif
そういえば、ONE PIECE フィギュア 一番くじが何だか気になってたりhappy01.gif
どうもこのごろになってから何かにつけて、ニュース番組を見てみるとONE PIECE フィギュア 一番くじの事が話題にされているみたいですsmile.gif


ちなみに、これは今まで知らなかったんだけどsign03.gif


アニメONE PIECE(ワンピース)のフィギュアやグッズなどが当たる「一番くじ ワンピースメモリーズ」が発売だってhappy01.gif
11月下旬から全国のセブンイレブンに登場するけど、空くじなしで1回600円らしいよgood.gif


フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ ‐FILM Z 決戦服Ver.‐