断捨離のコツをネットで検索してみなくちゃ | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

えっとね、さっきはドラマを見ていました
天気予報によると、昨日のように今日もめまぐるしい空模様になるみたいよ
それとね、昨日は美術館に行ってきたんだよね
う~んとBLEACH-ブリーチ-のあらすじのコトとか興味ありまくりなんですよね
あ、それと、断捨離のコツをネットで検索してみなくちゃ
それから、ロイヤルホストの今やってるキャンペーンのメニューで何がイチオシなのか気になっているんですよね
いつか家族と一緒に行ってみちゃおうかな

それから、今日知ったんだけど、
北乃 きいの誕生日ってさ、3月15日だっていうじゃないですか!?
友達にも話してみようかな