前田敦子卒業公演 中止 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

ちょっとね、きょうは特番を見ていましたニコニコ
このごろの蒸し暑さはホントに猛暑ですねヒマワリ
あ、そういえば前田敦子卒業公演 中止の情報を探してるんだけどぉ~目
どうもこの頃立て続けに情報誌を見ていると前田敦子卒業公演 中止の事とかについて話されているみたいなんですえっ


えっと!!



前田敦子卒業公演前に行われる予定だった「最後の劇場入りイベント」が中止になったんですってあせる

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子を乗せた車が劇場裏のアキバ田代通りから山手線高架下近辺を走行する予定があったそうだけど、先日の五輪メダリストパレードで50万人が集まったことを受けて、今回もそれに匹敵する人数が集まる可能性があるってことから、安全確保のために中止が決まったそうですよ
なんか残念な気もするけど、熱狂的なファンで混乱しそうだからやむを得ないのかな。