AKB48 24時間テレビ | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どうも~本日はDVDをレンタルしに行ってきちゃったニコニコ
暑さが日ごとに厳しくなってくみたいだね汗
あ、そういえばAKB48 24時間テレビが結構興味ありありの私なんです目
どうもこの頃になってからひっきりなしに、ブログなんかではAKB48 24時間テレビに関係する事が注目されているということなんですべーっだ!


そうそう、今まで知らなかったけど!!


AKB48が東京ドーム3days公園最終日に24時間テレビにドームから中継で出演するんだってにひひ
前田敦子が卒業する前の日、26日に中継でスペシャルメドレーを披露するらしいよ音譜

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~ スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]