なでしこジャパン 川澄 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どうも~今日はショッピングに行ってみようかなニコニコ
入道雲が大きくなってきたからもうすぐ雷が鳴っちゃうんじゃないかな雷
あのね、なでしこジャパン 川澄の情報を結構探してたりするのよ目
このごろはひんぱんにウェブ上の日記なんかでなでしこジャパン 川澄の事が注目されているようですね音譜


ところで!!



ロンドン五輪で予選リーグを2位で突破したなでしこジャパンだけど、
監督が川澄選手にゴール禁止令を出したんだってえっ
途中出場した川澄選手に、「カットインしての素晴らしいシュートはやめてくれ」と指示を出して、あえて引き分けを狙ったらしいよサッカー
2位通過すると移動せずに同じ場所で試合が出来るので、選手の体調面を考慮してのことだったんだってさ得意げ
次の試合では川澄選手の素晴らしいシュートでネットを揺らして欲しいねラブラブ