嵐にしやがれ 香川真司 動画 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

どーも!今日はDVDをレンタルしに行ってきたんだよね映画
ぐずつく天気が続きそうですよショック!
あのね、嵐にしやがれ 香川真司 動画にかなり興味しんしんなんですよねぇ~べーっだ!
どうもこのごろになってからわりとインターネットなどや、その他でも嵐にしやがれ 香川真司 動画のことが話題にされているようですねラブラブ!


あのですね!!



7月14日の「嵐にしやがれ」に香川真司が出演するんだってニコニコ
テレビでちらっと嵐とスローイン対決してるのは観たけど、「花より男子」の名シーン再現してるところもあったみたい~~~見落としたしょぼん
ネットに予告動画アップされてないか調べてみようっと~目




そういえば、前にソロモン流に出演していたときに香川真司選手がつけていた私物の腕時計ってカーチスってブランドなんだって~ニコニコ
嵐にしやがれではどんな腕時計つけてくるのかな!?