ハンチョウ 最終回 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

さっきはアニメを見ていたんですよね~目
このところ雨ばかりで運動不足になりそうなんじゃない汗
えっとねハンチョウ 最終回に興味ありありの私なんですよねぇ~ニコニコ
最近になってからひっきりなしに、ニュース番組を見ているとハンチョウ 最終回の事が注目されているということなんですべーっだ!


そうそう、さっき知ったんだけど!!



ハンチョウの最終回って25日放送だったんですね~えっ
今期放送されていたのは、シリーズの第5弾だったんですってニコニコ

今回は警視庁の特捜1係での安積班の活躍が描かれていたけど、
比嘉愛未さんきれいだったね~ドキドキ