森田眞理子です。

28426_s__10436616_0

 

 

今日はママ必見

艶肌の作り方についてお贈りします

 

 

 

みなさんは

毎日のお肌のお手入れ

どうされていますか?

 

 

子どもがいるママは

まず子ども

 

 

そのあとに

自分の顔をちゃちゃっちゃっと

叩いて!はい終わり。。。

 

 

『忙しくて自分のケアなんかできない』っというママの声、

聞こえてきます!!

 

 

私も毎日チャチャチャっと済ましてしまう方で!!

最近はクレンジングすらせずに

放置も甚しいほど。

 

 

そんな中

いつまでも女性であることを楽しむ

をテーマに

 

うつみ先生の大阪の拠点

薬害センターにて

 

谷 真由美さん

「通称よもぎの女王 谷子さん 」から

『艶の作りかた』を教えてもらいました

 

 

 谷子さんは 

26年間美容と健康を追求されてきただけあって

還暦間近なのに

お肌はつやつや

髪はツルツルで本当に輝いてらっしゃる素敵な方

 

 

還暦前とは思えない美しさ♡

 

 

美容界の方なのに

医療の観点も踏まえ

女性を心とカラダの中から綺麗にするっという

思いが素晴らしく共感し

直接お話しを聞きたいと思ったのです

 

 

そんな谷子さんの

艶肌の絶対法則は

『クレンジングは絶対やっってください♡』 

 

 

肌が汚れている状態だと

どれだけいい化粧水を使っても

入っていかない

 

 

薄いお化粧でも

ノンケミカルなオーガニック化粧でも

クレンジングは絶対必須!

だそうです

 

じゃあどんなクレンジングがいいの?

 

 

オイル?

ミルク?

ジェル?

 

 

 

谷子さんの絶対法則は

 

ジェルです

 

 

 

昔オイルが流行った名残で

今でもオイルを使っている方が

いるかもしれませんが

 

 

オイルは

肌を酸化させる!

 

 

そして、

水と油を乳化(くっつける)ために

界面活性剤を必ず使っていて

その界面活性剤が

肌機能を壊す!

のだそうです!!

 

 

せっかくお高い化粧水を使っても

これじゃあ勿体無いだけですね。。

 

 

私も数年前までは

お風呂で使えるオイルクレンジング

を使っていたことがあったので

今回詳しく聞いてびっくりしました!

 

 

クレンジングをしっかりして

洗顔はしっかり泡を立て

こすらないように丁寧に洗い

押すように水気を軽く拭く♡

 

 

たまごを扱うように

そっと大事に

 

 

よく聞くことだけど実際やってみると

できてない人がいっぱいなんだそう

私もその一人です 笑

 

谷子さんは

『少し考え方や、やり方を変えるだけで

お肌が綺麗になるんだよっ』

というお話をされていました

 

 

クレンジングをするにも

ガシガシ落とす人、丁寧に落とす人

 

 

同じ洗顔を洗っていても

しっかり泡を作る人、作らない人

 

 

タオルで拭くにも

ゴシゴシ拭く人、そっと押すように拭く人

がいるけれど

 

 

お肌を雑に扱ってる人はくすんでる!!

 

 

谷子さんは

顔を見たらその人がどんなケアをしてるかが

わかるんだそうです!

 

 

艶肌美人がこぞってやっているのは

超高級な化粧品を使っているんじゃなく

 

 

まずは

優しく丁寧に扱う

 

 

これをすると本当お肌が喜んで

毎日が楽しくなります

 

っということは

心も元気になりますね♡

 

 

 

 

艶肌の秘訣♡

ぜひ試してくださいね

 

 

他にもたくさん教えていただいたので

またシェアしますね

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように♡

それではまた〜

 

 

 

 

  \\本気で自分の中にあるきらめきを見つけたい方はこちら//

   

いわはら数秘術

ラクに楽しく生きるセッション

 

 

 『私は何もの?』

周りから見られているあなたが

本当のあなたじゃないとしたら?

 

 

 周りからは、

「可愛いけどちょっと頼りない」

と見られる

 でも自分の心の中では、

「私はしっかりしてるのに」

っと思っている

 

 周りからはなんでそんな風に思われるんだろう???

 

 っと思ったことはないですか?

 

 

いわはら数秘術では

他人から見られる印象と

無意識で持っている強い願望

(本当の自分の思い)

がわかります

 

 

他人からはこう見られているんだな

でも自分はこう思っているんだね♡

 

 

ここがはっきり自分でわかって、意識することで

他人に流されない自分軸ができます

 

 

 

ということは...?

 

『自分を大切にして生きていける』

ということです♡

 

 

 

本当の自分を発見すると

驚くほど心が軽くなります

 

 

 

 

人からこう見える

でも自分はこう思っている

願っている

この思いを優先している

 

 

 

知っているだけで

生きていくことが楽になることがありますよ♡

 

 

 

あなたのトリセツが手に入る

『いわはら数秘術鑑定』

 

 

 あなたは、

どんな才能を持って生まれてきたのか

 

 ここを知って

ラクで楽しい人生を目指しましょう

 

 



136人が購読している

\お母さんのためのメルマガ/

(購読無料です)

 

鑑定のお申し込みはメルマガより

お願いします♡↓


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/28426

  

 

 

 

 



 

必要な方に届きますように♡

 

それでは

心地良い1日を♡

 

 

 

 

 

ーーーーーー・ーーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーーーーー

 

         無料講座はこちら

           ↓↓

   

  家庭ですぐに実践できる!

     感染予防法』

 

      ↓↓↓

     

こんなことに困ってませんか?

 

感染予防をしてるのに子供がよく風邪にかかる

流行中のコロナが怖い

・風邪をひいたら病院にいっているが

 今はコロナで行きたくない

・クスリに頼らずに病気を治す方法を知りたい

・子供が風邪を引くのを何とかしたい!
・感染したらどう対処したらいいかわからない


そんなお母さんのために,

今すぐに家庭でできる感染予防の方法と

病気になった時、どう対処したらいいのかをお届けします。

 

 

     元看護師がお伝えする!

 『家庭ですぐに実践できる感染予防法』

    13日間のメール講座 (購読は無料です♡)

 

1日目 感染症ってなーに?

2日目 感染症になった時のウイルスと細菌の見分け方

3日目 家庭ですぐにできる感染対策

4日目 洗い残しNo.1はここ!!

5日目 うがい薬って効果あるの?

6日目 みんなが悩むワクチン編

7日目 免疫はどうやってあげる?

8日目 マスクをしたら感染しない?

9日目 ウイルスは顔からも感染する!

10日目 手を〇〇しすぎると風邪にかかりやすい

11日目 特別な手洗い!家に病気の人がいる時

12日目 モヤモヤしたら病院へ行こう

13日目 あなたはもう感染予防の達人です♡

  
 

         ↓↓↓

  こちらからお気軽にご登録くださいね

    お待ちしています^ ^

https://resast.jp/subscribe/ZWRiYzI0NzJjN/173075 

 

✳︎13日間、毎日13時にお贈りします

 

 

ーーーーーーー   ーーーーーーーー   ーーーーーーー  ーーー

 

 

※ご注意

【これらのメールアドレスはご利用いただけません!】

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp 

 などのスマホのメールアドレス

 icloud.com、me.com

などのアップルのメールアドレス

outlook.jp、outlook.com、live.jp

などの Microsoftのメールアドレス

 

 *上記アドレスしか持っていない方はアプリでご購読ください*

 

無料アプリのインストールはこちらから

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

よろしくお願いします

 

 

 

 

皆様にお役に立てること

またシェアしますね