いつだってママの笑顔があればいい

31159_banner_image

 

こんにちは。

数秘でママと子どもを笑顔にします

森田眞理子です♪

 

 

アリは蓄えるために生き

キリギリスは歌うために生きた

 

 

 

蓄える=後の用のためにとっておく

    物や金銭を集めてしまっておく

 

 

 

もちろんアリは

生きるために蓄えていたのだけれど

 

 

人生思う存分楽しんだのでしょうか?

 

 

楽しみのために蓄えてたならいいんだけど

昔の私のように

将来が不安・心配だから

明日の生活のために

来月の支払いのために

将来の子どものために....と

 

 

常に心配や不安で

やらねばならないと

 

 

今やりたいことを我慢してまで

まだ見ぬ未来のために

せっせこ頑張る生き方は

 

 

絶対楽しくない

 

 

そんな昔の自分をアリさんに投影して

しまいました

 

 

 

でも今は

その瞬間瞬間を

丁寧に楽しむ選択をしたい

 

 

キリギリスのように

短くても満足した人生にしたいなぁっと

思いました

 

 

多分長生きしますけど笑

 

 

ただただ遊んで暮らすとか

薄っぺらいものじゃなく

 

 

どう言う生き方がしたいのか

改めて考えるきっかけに

なったなぁっと。

 

 

どう生きたいの?

 

ちょっと自分に問いかけて

意識するだけで

気づきが起こり

新たな人生の展開になっていきます

 

 

私は

楽しい人生にするって決めたので

 

 

きっと子どもが

毎日ドッキリを仕掛けてくれてるんだと

思います 笑

 

 

 そういう小さな幸せに

気付けるかどうかも

日々楽しむための大切な気づき

 

 

どっちが良いとか悪いとかでははなく

アリとキリギリスを読んで出てきた感情を

ただただ受け止めてみてくださいね

 

 

((friendly_name))は

どんな感情でどんな気づきがありましたか?

ぜひ教えてくださいね♡

 

 

必要な方に届きますように♡

それではまた〜

 

 

 

 

  \\本気で自分の中にあるきらめきを見つけたい方はこちら//

   

いわはら数秘術

ラクに楽しく生きるセッション

 

 

 『私は何もの?』

周りから見られているあなたが

本当のあなたじゃないとしたら?

 

 

 周りからは、

「可愛いけどちょっと頼りない」

と見られる

 でも自分の心の中では、

「私はしっかりしてるのに」

っと思っている

 

 周りからはなんでそんな風に思われるんだろう???

 

 っと思ったことはないですか?

 

 

いわはら数秘術では

他人から見られる印象と

無意識で持っている強い願望

(本当の自分の思い)

がわかります

 

 

他人からはこう見られているんだな

でも自分はこう思っているんだね♡

 

 

ここがはっきり自分でわかって、意識することで

他人に流されない自分軸ができます

 

 

 

ということは...?

 

『自分を大切にして生きていける』

ということです♡

 

 

 

本当の自分を発見すると

驚くほど心が軽くなります

 

 

 

 

人からこう見える

でも自分はこう思っている

願っている

この思いを優先している

 

 

 

知っているだけで

生きていくことが楽になることがありますよ♡

 

 

 

あなたのトリセツが手に入る

『いわはら数秘術鑑定』

 

 

 あなたは、

どんな才能を持って生まれてきたのか

 

 ここを知って

ラクで楽しい人生を目指しましょう

 

 



136人が購読している

\お母さんのためのメルマガ/

(購読無料です)

 

鑑定のお申し込みはメルマガより

お願いします♡↓


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/28426

  

 

 

 

 



 

必要な方に届きますように♡

 

それでは

心地良い1日を♡

 

 

 

 

 

ーーーーーー・ーーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーーーーー

 

         無料講座はこちら

           ↓↓

   

  家庭ですぐに実践できる!

     感染予防法』

 

      ↓↓↓

     

こんなことに困ってませんか?

 

感染予防をしてるのに子供がよく風邪にかかる

流行中のコロナが怖い

・風邪をひいたら病院にいっているが

 今はコロナで行きたくない

・クスリに頼らずに病気を治す方法を知りたい

・子供が風邪を引くのを何とかしたい!
・感染したらどう対処したらいいかわからない


そんなお母さんのために,

今すぐに家庭でできる感染予防の方法と

病気になった時、どう対処したらいいのかをお届けします。

 

 

     元看護師がお伝えする!

 『家庭ですぐに実践できる感染予防法』

    13日間のメール講座 (購読は無料です♡)

 

1日目 感染症ってなーに?

2日目 感染症になった時のウイルスと細菌の見分け方

3日目 家庭ですぐにできる感染対策

4日目 洗い残しNo.1はここ!!

5日目 うがい薬って効果あるの?

6日目 みんなが悩むワクチン編

7日目 免疫はどうやってあげる?

8日目 マスクをしたら感染しない?

9日目 ウイルスは顔からも感染する!

10日目 手を〇〇しすぎると風邪にかかりやすい

11日目 特別な手洗い!家に病気の人がいる時

12日目 モヤモヤしたら病院へ行こう

13日目 あなたはもう感染予防の達人です♡

  
 

         ↓↓↓

  こちらからお気軽にご登録くださいね

    お待ちしています^ ^

https://resast.jp/subscribe/ZWRiYzI0NzJjN/173075 

 

✳︎13日間、毎日13時にお贈りします

 

 

ーーーーーーー   ーーーーーーーー   ーーーーーーー  ーーー

 

 

※ご注意

【これらのメールアドレスはご利用いただけません!】

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp 

 などのスマホのメールアドレス

 icloud.com、me.com

などのアップルのメールアドレス

outlook.jp、outlook.com、live.jp

などの Microsoftのメールアドレス

 

 *上記アドレスしか持っていない方はアプリでご購読ください*

 

無料アプリのインストールはこちらから

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

よろしくお願いします

 

 

 

 

皆様にお役に立てること

またシェアしますね