いつだってママの笑顔があればいい♡

”お母さんが笑顔になって子供が輝く世界を創る”

 

 4人の子供を育てている

看護師の森田眞理子です  


 

 

乳幼児ママ必見!

ディズニーシーに行くなら今!の続きです

 

チケットが取れず

テンションがだだ下がりの我が家

でしたが、、

この失態がすごくいい結果になったのです

 

チケットと対になるのがホテル

チケットは取れてもホテルが取れなきゃどうするの?

っとまた頭を悩ますことになる

 

っということで

先にホテルの状況を確認

 

選んだのは

ヒルトン東京ベイホテル

 

まずはこちらに空室状況を確認

すると

〇〇日は空いていますよっとホテルさん

 

さらに

チケットもご用意できますけど

どういたしましょうか?

 

っと言ってくれたのです!!

まさかのチケットが

ここで取れました♡

 

 

調べてみると

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルや

提携ホテルだと

宿泊とセットでチケットが取れるそうです

 

ホテルに泊まらない方は

ネット状からのチケット入手が必要ですが

 

提携またはオフィシャルホテルに泊まるのなら

セットになった

この方法すごくおすすめです♡

 

 

次回は

乳幼児連れで楽しめる?

実際ディズニーシーの混み具合はどうだったのか

をお贈りします

 

 

今日も1秒でも多く

ママがご機嫌笑顔で過ごせますように♡

 

 

          

    0−5歳の子がいるワンオペママさんへ

    ぜひ登録して読んでください♡

        無料です^ ^

         ↓↓↓

      無料メルマガ配信中

  <いつだってママの笑顔があればいい♡>

 

 このメルマガでは
  ・医療についてのお役立ち情報
  ・クスリについてのお役立ち情報
  ・3人の子育てについて
  ・妊娠期の過ごし方
  ・みんな知ってたらいいだろうな
  ・誰かの役に立つだろううな


  っということを配信しています

 

 

無料メルマガの登録は下記画像をクリックしてください 

         ↓↓↓

     

 

 

 

 

抗ウイルス薬がないコロナウイルス対策に!!

こちらもぜひぜひご覧ください♡

    ↓↓

親子で楽しくlet's手洗い♫

 YouTubeでご紹介しています

https://youtu.be/tCxV2V8Vt68

 

 

 

皆様にお役に立てること

またシェアしますね