ふとてつもなく金運がある3人のママナースまりこですウインク


   魅力に満ちたあなたへ





今日は、自宅でできる爪磨きについてシェアしたいと思います爆笑


爪ってどれで磨けばきれいになるの❔


爪磨きの種類もいっぱいあってどれがいいんだかわからない

迷いに迷い


身近なところで


ダイソーへ


100均の爪磨き!!

大丈夫かなぁっっと不安と期待を持って


レジへ!!

早速、使ってみました!!


削る、磨く、艷だしの3面構造


期待に胸を膨らませながら

削る→磨く→艷を出す。。。

艷をだ。。


なんとか、かすかにツヤはでたかな❔て感じ

100均にしてはいいかもって思ってたんですが


やっぱり

もっとツヤがほしいーーーチュー


あきらめかけていた時
ロフトで出会ってしまいましたーー✨

その名も
  FIVE 5 SHINE✨
      ↓↓↓



マツコの知らない世界📺でも紹介されていて1ステップ、たったの5秒で感動の爪になるらしいおねがい


早速YouTubeで情報収集し、みんなが感動していて、アマゾンのレビューもなかなかよかったので購入!!

(1500円するので、念入りに調査真顔


使いはじめは
今まで使ったことのある3面タイプと違い、とにかく表面が削れる、粉がでるびっくり!!

軽くやってるのに爪の粉がでるので

爪よ大丈夫なのかと少し心配になる。。


でも、もう少し削っていくと




なんともピッかピカになるではありませんか~おねがい


これはすごい✨

ネイルサロンに行った時のようなピッカピッカさに感動ラブ


自宅で手軽にピッかピカになるので

忙しい主婦のみなさん

めんどくさがりだけど、ピッかピカにしたい方

めっちゃおすすめです

ネイルサロンに抵抗がある男性のみなさんもぜひお試しくださいニコニコ


爪をピッかピカにしていると

福の神がやってきますよーー♥


good-bye貧乏神アップアップアップアップ


もちろんゆったりゆっくり
きれいにしたい方はネイルサロンで癒しと上質なピッかピカ爪ケアをご堪能くださいねラブ



最後までお読みくださりありがとうございますwww


キラキラ輝く一日を✨