改名します ココ 1周年エンカウント 3月2日 アフィリア・シェリーズ | コリ兄のブログ

改名します ココ 1周年エンカウント 3月2日 アフィリア・シェリーズ


早番だけなので行けないかと思ったけど行けた

早番 ココ ユズル スファ ユウ ヨミ

22時着だから1時間

ユズル「来れたんですね」

コリ「間に合った」

ユズル「あ、ブログ…あの為に買ったんですか?」

コリ「そうだよ、あの為にコアラのマーチ買いに行ったんだよ」

採用しなかったけど一緒にアポロとかも買ってきたし

コリ「我ながらあれはよく思いついたよね」

ユズル「そういえばアスカさんに会った時に言うの忘れてました」

ちょっと…言っといてよ
お通し使った保留の説明の仕方使っていいよってw

ヨミちゃんこうやって会うの初めて

コリ「なんか…センパイ側で会ったことはあるけど」

ヨミ「ですよね、顔見たことあると思った」

コリ「昨日大宮出てたよね」

ヨミ「そうなんですよ、出れる?って言われて」

コリ「ミユキちゃんと元々知り合い?」

ヨミ「そうなんですよ…元々知り合いで」

コリ「え?男取り合った?バチバチ?」

ヨミ「違う違う、やりあってないw」

取り合われてえ~

ヨミ「うぐ…あ!うぐって言っちゃった」

???

ヨミ「うぐってウチの方の方言で、はがすっていう意味なの」

コリ「初めて聞いた」

不意に方言出ちゃう子可愛い…

何がはがれたんだろ…



これ?これ多分アレじゃない?
僕の隣のセンパイが入れてたスターダストのかけら

これでも難しいのよ…

「僕が今日ここにいることをブログとかに書いちゃダメですよ」

って言われちゃったから

途中、スターダストのボトルが俺の前に置いてあって
知らない人が見たら俺が入れたみたいになってたw

マバムまでご馳走になりました

そんなこんなで早番終了

っていうか早番で帰ろうと思ってたんだけど
終電逃したw

それぐらい早番だけで帰ってないってこと?

遅番 ヒミコ シオン キナコ

ヒミコ久しぶり
何気に今年初だった

いのうえさんとまえださんにはさまれる
キャラ濃くなっちゃう

マジック持ったシオン
シオン「おでこに謎肉って書かせて」

まえだ「やだよ、なんで」

シオン「カップヌードルのTシャツ着てるから」

なるほど!

まえだ「シーフードだから謎肉ありません!」

シオン「じゃあエビって書かせてw」

シオン「まえださんはたまに笑うと赤ちゃんみたいで可愛い」

コリ「バブみ感じてんの?まえださんに?」

シオン「オギャッてるw」


いのうえさんがリバプール戦視聴開始

まえだ「さっきアパの大画面で観るって言ってたのに」

ATに劇的な勝利おめでとう


コリ「この間X見てたらオススメにマルヤマさん出てきてなんか改名しましたよね?」

こりにい→ピエール丸こりにいみたいな(これは別に面白さでは書いてない)

ヒミコ「男と女で友情ってあると思う?」

いのうえ「絶対にない」

コリ「あって欲しい」

ヒミコ「ぬいペニって言葉知ってる?」

コリ「ぬいペニ?」

ヒミコ「異性の友達だと思ってた人が…」

コリ「ぬいぐるみだと思ってた人が!」

ヒミコ「そうなの!ぬいぐるみにペニスが生えてたってことなの!」

ヒミコ「私とマルヤマさんが友達だったとするじゃん」

コリ「マルヤマさんぬいぐるみだもんねw」

マルヤマ「そんなことないですよ、さっきからギンギンですよw」

コリ「やっぱり?さっきからなんかカウンターの下コンコンコンコン音がするなって思ってたんですよw」

マルヤマ「昨日の震源地、僕ですよ」

コリ「もう今日からマルペニに改名してくださいよw」

シオンもキナコも男女の友情は無い派だったな

ヒミコ「私岩井が結婚したのがショックで」

コリ「皐月ね」

ヒミコ「相手の人皐月って言うの?なんか…岩井って全然恋愛興味無いみたいな感じだったのにさ」

コリ「岩井は今まで年上とかしか付き合って来なくて全然皐月は恋愛対象じゃなかったけど、年齢差を感じさせない存在でみたいなさ」

この日もハライチのターン聴きながら上野来たからw

コリ「最近公式もTikTokやれって言い出したね」

シオン「コリ兄私の事フォローしてる?」

コリ「してると思う」

シオン「ちょっと開いて」



コリ「ほら!してるじゃん」

シオン「粗品切り抜きフォローしてるんだw」

コリ「あれ面白くない?」

シオン「太客のやつw」

コリ「シオンも自分のエンカウントでやればいいじゃん、センパイネーム教えて下さい…マルペニ?あなたが太客のマルペニ!ってさw」

シオン「私自分のエンカウントではイジれないよ」

コリ「そっか…他の子のエンカウントのほうがイジりやすいか」

ホントに粗品客いじり上手いんだよ

コリ「どうやったらバズるか考えよ?」

シオン「一緒に考えて」

コリ「100日後になんとかとか?」

シオン「毎日やらなきゃいけないじゃん、編集とかも自分でやらないといけないしさ…」

シオン「コリ兄もやりなよ」

コリ「俺ホントに今年からTikTokで毎日競馬予想やろうかなとか考えてはいたんだけどね」

パチンコ動画とかなら色々演出とかあるから派手で動画映えするけど
競馬ってなかなかみんなどれも同じような絵になるからな…毎日1、2レース予想して次の日答え合わせとかする?

それはちょっと考えよ

ヒミコ「ここみんな同級生みたいなもんだね」

マルヤマ「実はもうすぐ誕生日で」

コリ「え?いつですか?」

マルヤマ「5日です」

コリ「5日?さっきまえださんも5日誕生日って言ってた!」

コリ「凄くない?シェリーズのBIGセンパイ2人がさ」

シェリーズの太客がw

ライト付きのボールペン持ちながらシオンが来た

シオン「ねぇ…見て?」

ライト部分をふさいだ指が光ってる

コリ「あのさ…子供?w もうそんなの中学生で卒業したのよw」

ライトを顎に当てる

シオン「光ってる?」

コリ「全然」

ライトを後頭部に持っていく

シオン「後光差してる?」

コリ「全然」

シオン「もうっ!」

コリ「それTikTokでやる?w」

シオン「やらない」

シオン「ねえねえ…」

シオン「肩コリ兄…w」




いやいや…ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんみたいな笑い方でウケてるけどウケないよ

コリ「それ俺がスベッてるみたいだからやめてよw」

コリ「でもやっぱり他の人とは違う事やらないとさ」

コリ「動画見て面白い子だなって会いに来てくれてさ」

コリ「実際会ったらそうでもないなってw」

シオン「ねぇ~!」

コリ「じゃあメントスブラマジw令和にw」

シオン「ここでやったら怒られるよw」

早番で帰るつもりが気がついたら朝まで


写真厨じゃないけど正直どれも良かった

会計したらモエアイスぐらい使ってた




「全然ひとの事言えない太客!」

生涯コンカフェ使った額でレクサス買える君

通称「レク買え君」に改名しようかなw

ココちゃん1周年おめでとうございます。
もっと仲良くなろうな!