スプリングウーマン スファBDエンカウント 2月3日 アフィリア・シェリーズ | コリ兄のブログ

スプリングウーマン スファBDエンカウント 2月3日 アフィリア・シェリーズ

遅番 スファ ユズル キナコ シオン ココ


たまたまりあらがゆうゆの家出勤だっただけで元々来ようと思ってた遅番





ユズル「今ちょうどコリ兄の話しててw」


ユズルちゃん笑いながら来た


あ、いのうえさん来てたんかいw

日本代表負けてショボーンってしてたのに来てたんかいw


ユズル「今いのうえさんがコリ兄の悪口wなんだっけ…まえださんじゃなくて…って多分コリ兄の事なんだけど全然名前出てこなくてw」


まえださんに比べたら俺なんて雑魚だから仕方ないし

全然悪口じゃないよw


ユズル「ゆうゆの家で一緒だったの?」


コリ「一緒だった」


なんて話してたらセンパイご来店


ユズル「コリ兄後ろw」


ひとを志村みたいに…





振り返ったらカジくん居たw


コリ「ちょっと!カジくん出禁だからw」


カジ「いやぁ~ お金払い忘れちゃって~」


出たよ忘れ物!


俺も1回ブルジュールでお金払わないで出て行っちゃった事あるけど


カジ「終電だったんですけど途中で気づいて…気づいたら払いに来るしかないじゃないですかw」


また演じてるよ…


俺は本気で忘れて出て行っちゃったんだけど

カジくんは違うんだから!


「忘れ物とかしちゃうおっちょこちょいのカジくん」を演じてるんだからね!


まぁ元気そうでよかったよ…


カジくんお金払って帰って行った…終電無いって言ってたのに


ホントに終電無いのか? またオガワさんに泊めてもらう気かなぁ


いのうえさんも帰るって


いのうえさんも終電無いでしょうよ…


いのうえさんの「帰る」もクセあるからね


ユズル「コリ兄は帰れない?」


コリ「帰れないし帰らないw」


明日休みだしさ…


ユズル「コリ兄後ろ見てw」


いやだから俺志村じゃないんだから…





振り返ったらいのうえさんとまえださんw


コリ「え?いのうえさんまえださん呼びに行った?w」


まえだ「仕方ないじゃん!ちょうど会ったからさ」


偶然会うのはいいけどなんで一緒に帰ってくるのよw


クセあるなぁ


スファ「いのうえさんが今日可愛いけど髪型が変だねってw」


変かなぁ…スプリングマン2つ付けたみたいで可愛いけど


スファ「菅田愛喜ちゃんイメージしたんだ」



今年流行るんじゃない?ツインスプリングマンって髪型
ツインスプリングウーマンか

ユズル「コリ兄最近目かすまない?」

コリ「かすむ?」


ユズル「ブルーベリーのクライナー飲んだ方が良くない?」


コリ「えんきんみたいな事?」


ユズル「えんきんw」


ユズル「なんか私コリ兄の声は聞こえるんだけど前がかすんでてw」


ユズル「スファさんも前かすんでて見えないですよね」


スファ「全然見えないw」


コリ「どっちかって言ったら俺の方が老眼の疑いがあるんだから俺の方がかすんでるからw」


あくまで疑いね(認めてない)


コリ「新年はそういうやり口なの?w」


ユズル「ブルーベリー無かったw」


無いんかーいw


代わりにレッドベリーみたいなん飲んだよ


隣のぷいにゅセンパイと仲良くなった


シオン「コリ兄久しぶり」


コリ「はじめましてかな?」


シオン「はじめましてじゃない!ヒドい」


だって派手髪が急に黒髪になってるから…


シオン「髪傷んじゃって」


シオン「一緒に朝まですごした仲じゃん」


遅番組はそれでいいけど早番勢はなんて言うんだろうね


一緒に終電まで遊んだ仲かな


これは遅番の勝ちだな


ココ「コリ兄だ、久しぶりだね」


コリ「会うの2回目だからね」


ココ「2回目じゃないよ、5回目ぐらいだよ」


コリ「え?嘘だ!だって俺ととまおさんでココちゃん可愛い可愛いって言ってたのが最初じゃん」


ココ「それ私初日だからw」


コリ「そのあと…?」


ユズル「あ、ブログ見てるw」


コリ「わかった!ゼロちゃん出勤の時に遅番来たら早番居て帰れなくなったココ居たじゃん」


ココ「でもその時じゃなくて会ってるから!」


え?俺ココちゃん好きなのにおぼえてない訳ない…


よく考えました…


毎回ゆうゆの家やシェリーズに通う度にブログを書いてますがここに落とし穴が…




コリ兄さん…


去年何回かめちゃめちゃ酔ってシェリーズにたどり着いたときがあって…


しかも着いてから毎回テキーラ飲む流れに…


その後カウンターにうつ伏せになってみんなに朝まで後頭部を披露するっていうw


そういう時はノーカウント扱いでブログ書いてません


だって寝てて会話してないからさ…




以上、古畑任三郎でした


だから


コリ「会うの2回目(実質)」もココ「会うの5回目(真実)」もどっちもホントということで…


解決した~


シオン「今日居るキャストの中で結婚する人、付き合う人、愛人にする人3人選んで」


コリ「愛人はシオンかな」


シオン「愛人嬉しい」


明るいし一緒に居て楽しそうじゃない?

でも重そうだし絶対重いw

覚悟がいるな…


コリ「ユズルちゃんは変わり者だからなぁ…まぁ変わってるから飽きなくて楽しいかもしれないけど」


ぷいにゅ「僕はスファちゃんとユズルちゃんで迷ってます」


目の前をココちゃんが通る


コリ「結婚したい!」


ココ「え?私?コリ兄がって事?」


ぷいにゅ「さっきシオンちゃんに今日のキャストの中から結婚する人、付き合う人、愛人にする人3人選んでって話になって」


ココ「そういう事?でもコリ兄会うの2回目とか言うからなぁ」


実質ね!実質!


ココ「私結婚遅番居るよ?」


コリ「金曜日とか多くない?」


ココ「そうかなぁ…どうだろう」


りあら土曜日出勤多いから

金曜日上野だとね…

土曜日仕事って事も多いので…


ココ「今度エンカやるんだけど」


コリ「いつ?」


ココ「3月2日」


コリ「3月…」


ココ「コリ兄とかとまおさんと会ってから1年だから」


コリ「あ、そうか」


ココ「来る?」


コリ「来る!」


コリ「アクスタ作る?」


ココ「作らない」


コリ「なんで!」


ココ「絶対売れないよ」


この日のスファも早番でアクスタ枯れてるしさ


作らないと売れないんだよ?


ココちゃんがユズルちゃんにエンカの話してる


ココ「早番だけでいいかなって」


コリ「は?」


え~?遅番は?


ココ「みんな来ないよ」


コリ「りしょふぃんさん来るよ」


ココ「他居ないじゃん」


思い起こせば僕のシェリーズ1回目


初めて来た時がユカフィンBDエンカウント


知り合いも誰も居ないから立ち待ちしていたら


目の前の席で並々マヨネーズ盛られたドゥードゥル丼を食べてる人が居て


(エラい所に来たな…)って後悔したもん


で、その時俺の目の前でドゥードゥル丼食べてたのがりしょふぃんさんw


もうマヨネーズで丼の中が何も見えないぐらいだったからw


そういえばお腹空いた…


隣のぷいにゅさんは三種盛り×3して玉子焼きだけ食べるっていうw


絶対食べすぎですってw


というわけで馬刺しユッケ丼!




おいしかった

おいしかったんだけど黄身こぼして服に付いちゃった

ユズルちゃんがお手拭きにアルコール付けてきてくれた

家庭的…

拭き拭き拭き拭き…


ココちゃんが来た

ココ「え?乳首から汁出たの?w」

もしそうなら病院行く!w

シオン「私湯葉食べたことない」

ぷいにゅ「シオンさんもなかなか好き嫌い激しいからね」

そんなに湯葉食べる機会ないもんな…

シオン「どんな味?」

ぷいにゅ「牛乳をチンして上に出来た膜をすくったカンジ」

わかるw

シオンちゃんスファ手作りの豚汁の中に入ってる里芋
全部ココちゃんにあげてた
里芋だけ連続で食べさせられるココの身にもなってw
おいしいけどさ

これはシオン湯葉食べなくていいかな…
湯葉もココちゃん食べる羽目になるよ

ユズルちゃんと呪術廻戦の話したり

テニスの王子様の話したり

コリ「年末、新テニ無料で読める時があって」

ユズル「どこまで読んだんですか?」

コリ「手塚と財前が戦って…」

ユズル「新テニに財前出てないですよw」

コリ「ほら!えっと…誰だっけ…名前が…」

コリ「未来を奪う…」

コリ「神の子…」

ユズル「幸村ですか?」

それそれw

俺幸村と仁王推しだから

財前も推しに加えようかな
顔わかんないけどw

センパイ達からシュワッとする飲み物いただいたり

そんな感じで朝まで…

ってココさん


遅番やるとしても20時からとか言ってたのに

決定?決定か?そこをなんとか

里芋食べていいから!