書いたもん勝ち 2月3日 ゆうゆの家(102回目) | コリ兄のブログ

書いたもん勝ち 2月3日 ゆうゆの家(102回目)

ゆうゆ りあら かのん


店内入ったらみんなで日本代表のアジアカップ見てた


いのうえ「またブログに書かれちゃうよ」


コリ「書かれたいの?w」


フリかな?


いのうえ「何気に俺はあのブログ好きだよ」


嬉しいw あまり言われないから^^;


いのうえ「今日はいのうえさんの声が大きかったって書いといて!」


コリ「そんなんでいいんだw」


いつも大きいからね?w


この日は特に代表戦

しかも負けたら終わりのトーナメント方式ですから…


いつもの1.5倍ぐらい声大きかった


でも今日の試合もいのうえさんのアカウントでDAZN見れてるし

今後もいのうえさんのアカウントでDAZN見れるって


ゆうゆ「ゆうゆの家が一気にスポーツバー化した」


それはちょっと大きい声出しても許すよw


かのん「コリ兄全然話さない」


いのうえ「ここ(りあらコリ兄)話してるの好きなんだけど」


コリ「今夢中だから…」


ハーフタイム


りあら「コリ兄おはよ」


コリ「おはよ、そういえばあけおめじゃない?」


りあら「あ、今年もよろしく」


いやいや、こちらこそですよ


年明けからのりあらの推し活話聞いたりとか


りあら「コリ兄は?何してたの?」


コリ「年明けたら仕事忙しいよ、みたいに元々言われててさ」


コリ「明日休みなんだけど1ヶ月ぶりだもん」


りあら「それは家で身体休めてた方がよかったんじゃない?」


コリ「そこは推しが出勤してるんだから会わせてよ」


りあら「そういえばクリスマスプレゼントもらってない」


それはあなたも出てないし俺も来てないし

会ってなかったから


りあら「お年玉も貰ってないしバレンタインも」


コリ「まあまあまあまあ…」


りあら「まあまあまあって何?もう用意してるから落ち着いてって事?」


落ち着いてよ!俺はあわててるけどw



お年玉は毎年あげてないw

バレンタインは俺が貰いたいの!


「まあまあまあ」じゃなくて「セイ」にすればよかったな



「それはセイですよりあらさ~ん」

ってw



いのうえさんの女性関係の話


女性関係って書くとなんかアレよねwww


りあらがいのうえさんの女性関係の話めっちゃ詳しくて文春かと思ったw


オトウトさんとかずくんが来た


かずくんのりあらへのデレがw


書いてて思ったけどそういえば俺最近りあらにデレてない気が…


いや心の芯ではデレているんだけどな…今度デレよう


日本代表惜しくも敗退…


いのうえさんも傷心で帰ってった


キシさん久しぶり会えた


コリ「この間会った時キシさん女の子ハシゴするって言ってたじゃないですか」


かのん「女の子ハシゴ!」


いのうえさんもキシさんも隅に置けない


それに引き換えコリはすみっコぐらしですよ


キシさん「女の子ハシゴって言ってもご飯だけですよ」


コリ「ランチですもんね」


キシ「そうそう」


キシさんがお酒で失敗した話


キシさんが記憶ない中撮った写真見せてもらったらめちゃめちゃ楽しそうだったw

YouTuber飲み会みたいな感じ


コリ「キシさんそんなに酔ってるの見た事ないけどな…いつも適度に飲んで楽しんでサッと帰るイメージ」


キシさん「今日もなんだかんだ4件目ですし」


あんまり顔に出ない人居るよね


テレビでは伊東純也の件


松ちゃんの話とかもしたんだけど


なんか…書いたもん勝ちみたいなのは良くないよね


胸に手を当ててみる…


いろいろ思い当たる^^;


でも待って!言い分ある!


書かれた人がオイシくなるようにと思いながら書いてはいる(つもり)


ただ本人がそれを望んでるかは…それはゴメンw



テレビでは最近の若い子はLINEとかで「。」を使わないって話題


オトウト「最近の子は(笑)とかワラとか使わないらしい、wも草も古いらしいよ」


ちょ待てよ!「w」使えなかったらこのブログ書けないwww


ゆうゆちゃんと競馬の話


ゆうゆ「今日の東京メイン、横山武史の複勝8倍ついたの!」


コリ「複勝で8倍?凄くない?」


4番人気で8倍付いてる!


ゆうゆ「最近齋藤新気になってる」


コリ「めちゃめちゃイケメンだからね」


ゆうゆ「そうなの?名前しか知らなかった…「アラタ」だからさ」


コリ「あ、そっか、そういう事かw 調べてみて!女の子みたいな顔してるから」


ゆうゆ「ホントだ!これは人気になりそう」


オトウト「俺栃木ってよく知らないんですよ、餃子は食いに行ったことあるけど」


りあら「私栃木がどこにあるかも知らない」


コリ「来たことあるだろ」


りあら「あるけど関東のどこにあるか知らない」


りあら「千葉の上?」


は?酔ってない風な顔して酔ってんの?


りあら「海ある?」


絶対知ってて言ってる説ある!!!


かずくん「海無し県だよ」


かずくん「栃木ここだよここ」


かずくんがスマホで教えてる


りあら「え?意外と大きくない?w」


これだから東京が地元の人間は…


俺がU字工事だったら「ごめんねごめんね」言わされてるからな!w


アディショナルタイムもすぎてお時間いうことで今年の推し始めはこんな感じで終了


今年も栃木から通いますよ


この日のオチどこにあるかって?


まあまあまあ…


それはセイでしょう(セイ万能すぎw)