「6年生の選抜リレー、

俺が出ないからって、ママは気を抜けないからね!」


???


「応援団だから! めっちゃカッコいいハッピ着れるっていうから立候補した!!」


騎馬戦の上の人。

ピラミッドの上の人。

応援団。


嬉しいから、じぃじとばぁばにも

見に来てね❤️と連絡してました。


応援団って、彼の文脈からするとリレーの時のみだったはずが…


他の学年の徒競走とか団体種目も、

テントから出てきて

その都度フレフレ!やってました😅

テントの外は30度くらいあったのでは!?


頑張ってたし楽しかったのはいいけど、

土特は遅刻してでも行ってほしかったよ!


無理に行かせると、

まるで仕返しのように熱出すので諦めました。


あー、またやること増えたー