リモコンがない | 節約なくして楽しみなし

節約なくして楽しみなし

日々のお弁当をInstagramで開催中。
アカウントはmariko.cookingですので探してみてね♡
料理してる時間が一番幸せで癒されます♪

旦那さん旦那さん
リモコン取っておねがい

『そこにあるよ〜』

そう言って椅子から立たねばならない
距離にあるリモコンを指差す旦那さん



私は寝転んでいるので立ちたくない
そこでちょっと言い方変えてみた

旦那さん旦那さん
なんだか体が重くて動けないのえーん
テレビ見て痛みを誤魔化したいのアセアセ

『大丈夫?ゆっくり休んで』

そう言ってリモコンをとって
渡してくれる旦那さん照れ



大成功ルンルンてへぺろルンルン
(ある意味嘘はついてないのである)





今日のご飯は
鶏胸肉のミンチと玉ねぎみじん切り
舞茸もたっぷりみじん切りした
カロリーの少ないヘルシーな
ミートスパゲティでした爆笑


旦那さんに今日も感謝!!