おはようございますニコニコ
気付けば7月が終わってしまうことに愕然としながら、今パートに向かう通勤電車の中で慌ててブログを書いています。

ゆるいブログですが、一カ月かかないのはさすがに、、、💦と焦って書いているアラフィー主婦です笑い泣き

仕事についてはようやく一カ月がたちました。

仕事選びや面接についてはまたゆっくり時間をとって書きたいですが。

今はまだ仕事についていくのだけで精一杯です。
(ついていってるのかもナゾ笑い泣き)

女性ばかり数十人の部署で、
システムやルールについていくのも精一杯です。
独自ルールも沢山あるため、日々脳トレって感じでしたグラサン

私よりも半月早く入社した方達と今は同じ仕事を任されているのですが、その方達より処理の速度が遅いらしく、
社員の方に言われました。

週末、色々やる事はあったのですが、
やむなく自分の復習がてらマニュアルを作りました。(守秘義務により、マニュアル、ノート持ち帰りは完全禁止のため、自分の記憶のまとめをしました)

入社した2日後には、
次長(少し上くらいの女性)からシフトのことで別室に呼び出され叱責されたことがありました。
その日はかなり落ち込み続ける自信がなくなりかけましたが、、、

その後希望シフトと勘違いして私が書いていたことがわかり、おさまりました。
ほっとしました。

別の方も同じように叱られたことがあるとの話もあり、ようやく安心したのが2週間後くらいでした。爆笑

ひとまず1ヶ月もったことに感謝です。🙏

さて今日も1日頑張りましょう爆笑