こんにちはニコニコ

本日、息子は風邪でお休みしております。(2日目)

唯一の休日である日曜日に休まないと、翌週に調子を崩しがちな息子💦

そのため、なるべく日曜日には予定を入れて欲しくないのですが、以前ドタキャンした約束を果たすべく、友達と映画を観に行ったのでした。

高校生なのに、なんで、コナンはてなマークとは思いましたが、主題歌も内容も良かったとの事。

まあ、せっかく息抜きで友達と観にいったので、
観た映画が良かったのは良かったですアップウインク

ですが、その後体調不良でお休み。
あーあ、受験生何やってんだ!

ウッカリ不満が口から沢山出そうになっております。ダウンえー


今朝は、担任の先生からお電話を頂きました。

初めて持って頂いた先生なのでまだわかりませんが、
ベテランの先生で、対応の仕方もさすが色々慣れていらっしゃるという感じ。ありがたいです。

昨日は登校させるつもりでいたところ、玄関先で熱に気づき急遽お休みさせたこと。
本日も咳が続いていたため、念のためお休みさせたことなど状況をお話しして、息子に電話をかわり、お礼を言って電話を切りました。🙏



学校の先生からの電話って、普通は滅多にないので、ちょっと緊張しますよね。

というか、私は最初緊張していました。驚き

でも、今はかなり慣れました。笑


担任の先生からの電話のほとんどは、息子を気遣っていただくお電話だったんですおねがい🙏

こうやってお電話頂けるのも、今年いっぱい。
高校生までなんですよね。(大学生になってからもあるのかしら。。)


、、、、、

なんだか少しさみしくなってきました笑い泣き

思い起こせば、色々ありました。。。

ホントに沢山お世話になりましたおねがい🙏

まだまだ心配は尽きませんが、
少しずつ、私も子離れしなくてはいけません。

その一環が、就職活動です。真顔

さて、今日も一日頑張りましょう爆笑