こんばんはニコニコ
あっという間に週末ですね。

色々書きたいことはあるのですが、
それはまたゆっくり書きたいと思っています。グラサン

ここ最近疲れたと思う事が続いていて、でも
昨日少し片付いて、今日はほっとしていました照れ

本日は、買っていたきゅうりとナスとトマトの苗を
プランターに植え、夕方から長めのウォーキングも出来、




冷凍の中華丼、買ってきたサラダ、買ってきた揚げ物という手抜きの夕飯を食べながら、
『グース』という映画を観ました。

1996年公開の映画です。

息子は友達と夕飯を食べるとの事で不在だったため
娘と夫と自宅で観ました。

これは本当に良かったです。おねがいアップ

映像も美しく、ストーリーもとても素晴らしく感動しました。

そういえば、友達や小学校の先生も
おすすめの映画でこのグースを挙げていたかも。

〜 あらすじ〜

実話に基づき、16羽の可愛いグース(カナダ)たちを連れて500 マイルの“渡り”に出た父娘の冒険の旅を描いたハートウォーミングな物語。

久しぶりにいい映画を観て
元気が出ました。🙏

まだ観てない方で、
ハートウォーミングなお話、動物や自然がお好きな方は、お時間ある時に是非観てみてくださいねー爆笑