こんばんは
先日書いたパート探しの続きを書きます。ニコニコ

今回の就活は久しぶりのお仕事探しでした。
ブランク有り、アラフィフという、自信がない状況だったため、沢山応募しました。

インディード、タウンワーク、バイトル、しゅふジョブ


いくつか応募して気づいたことは↓


生年月日と氏名と住所とシフトの希望くらいしか
記入できないものは、ことごとく落ちました。笑い泣き
返信がすぐにないものは、まず落ちました。

かなり時間が経ってからの返信は、、、


誠に残念ではございますが、今回はご希望に添いかねる結果となりました。多数の企業の中から弊社に関心をお寄せいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。末筆になりますが、⚫️⚫️様の今後のご活躍ならびにご成功をお祈り申し上げます。


立て続けに、このメールをもらいました。💦


なんなのびっくりマークプンプン

会った事もないのに、年齢と住所とシフト希望しか知らないのに、祈ってくれてありがとう。

こっちだって、
あなたのご活躍とご成功を祈ってるわよ!


、、、、、


やさぐれてはいけない。。。笑い泣き

またゆっくり書きたいのですが、

パート探し、ストレスもたまりますが、
色々な仕事があって意外と面白いです。爆笑

昨日、最近のパート探しについてママ友に愚痴ったところ、

「そんなパート始めたらあかん。
アーニャ(娘)がぐれちゃうよびっくりマーク

と心配顔で言われました。グラサン

確かに、私だけ幸せで、家族には結構迷惑かけるバイトだったかもしれません💦

気づけば週末ですね。びっくり

今日は飲みます爆笑
(というても、1人家飲みですグラサン)