こんばんはニコニコ


あっという間に週末が終わり、月曜日も終わりになってしまいました💦

春休みは何かと忙しいですね。笑い泣き

忘れないうちに、週末の出来事を書き留めたいと思います。ニコニコ

先週の金曜日は娘の習い事(新体操)の発表会でした。


自宅で柔軟や練習をしない娘にイライラしながら声をかけることも多く、また、金曜日の夜にあっちこっちと違う場所に送迎をしなくてはいけないなど、
負担を感じる習い事ではあります。

ですが、発表会を観るとやっぱり感動して
もう少し続けさせよう。と思いながら7年が経ちました。グラサン


娘もこの習い事は好きで、辞めたいと言ったことは一度もなかったのですが、、、、



昨年末は危ういことがありました。💦



一緒に年中から頑張ってきた仲良しの友達(そのママとは送迎を分担していました)が、昨年秋に急に辞めてしまったのですえーん



一時は、
自分も辞めてもいいかもびっくりマーク

最近つまらない。。とこぼすこともあり、
娘のモチベーションはダダ下がりでした悲しいダウン


ですが、やっぱり続けると決めた娘キョロキョロ


そこからは大分明るくなりましたアップ


初めてのリボンに苦戦していましたが、
限られた時間の中で精一杯練習し、
堂々と演技をしていました。

成長を感じる演技を観て、私も胸が熱くなりましたおねがい

今年はいよいよ最終学年。
小学校での最高学年になります

悔いがないように、精一杯頑張ってほしいと思いますおねがい🙏