おはようございますニコニコ


本日の息子のお弁当は↓














前日のマグロカツ、作っておいた煮豚、ウインナー、茹でておいたブロッコリー、プチトマト、朝は何も作りませんでした。(疲れているのか、謎の全身の痛みが💦)



娘はインフルエンザ7日目の昨日、
咳がまだ酷かったので、今日は学校お休みしました。

これから、大きめな病院に連れて行くつもりです。笑い泣き

ゾフルーザという初めての薬を提案され、
今回初めて飲ませました。
良い薬が出たのかと選択したのですが
インフルエンザでこんなに長引かれたのは初めて。ダウン

昨日、ママ友とたまたまLINEしていて、
タミフルじゃない薬にしたから長引いてるかなと話したところ、、、

「もしかしてゾフルーザじゃないはてなマーク
◯◯も以前、ゾフルーザで長引いたんだよね。。」との事びっくり

お薬のせいかはわかりませんが、
次回からはタミフルにしておこうと思います。

ひとまず、安心のために今日は病院連れていきます。

息子を送った際、
「あー、ちょっと喉痛いかも!」と息子が一言💦

お願いだから、風邪ひかないで。
インフルエンザにならないで笑い泣き

最後の大会の日。
最後の審査員の講評まで残ったところ、
21時半から夕飯を食べたらしく、
帰宅が23時すぎて、終バスも終わった時間に帰ってきました。💦

仕方ないのかもだけど、自分で判断して!
もう知らんびっくりマーク

母は疲れてます。。

さて、今日も一日頑張りましょう爆笑