おはようございますニコニコ

今日はあいにくの雨ですね。

本日、息子が最後の大会ということで(勝ち上がる自信はないため本日が最後らしいです笑い泣き)
楽器が入った大きな荷物を持ち、傘を持って
出かけていきました。

後夜祭に選ばれた方のバンドは、色々な事情があってボーカルの子が不在のため、
もう一つのバンドの方で出るとの事。ウインク

顧問の先生は、別のバンドの全国大会の引率で、高知に行っていて不在のため、高3の進路が決まった先輩達が顧問の先生のかわりに来てくださるとの事。

ひとまずは、息子の高校生活のシメとなりそうです。

音楽だけでなく、色々と学ばせてもらった軽音学部照れ

いくつもの障害を抱えている息子が、音楽を通じて仲間ができ、居場所を提供してくれた部活でしたおねがい

色々な葛藤や大変なことは沢山あったようですが、
息子に生きがいを与え、沢山学ばせてもらったことは間違いありませんびっくりマーク

関わってくださった顧問の先生、先輩後輩の皆様、同級生の仲間達に心から感謝していますおねがい🙏

どうか、皆が精一杯の演奏をする事が出来て、今日の日が良い思い出となりますようにおねがい🙏