おはようございますニコニコ

昨日から娘が寝込んでおります。

1時間前に39.6度だったので、カロナールを飲ませて水まくらをかえて、寝かせています。

小学校から帰宅してからどんどん熱があがり、38.5度になったところで諦めて近所の小児科に連れていきました。

即インフルエンザAと判明ダウン

しばらく学校は行けませんね💦

息子が大きな病気を抱え、両親も高齢になり、、
娘が唯一の元気印、頼みの綱🙏だったんですが。。。笑い泣き

まあ、流行り物は仕方ないですね。

自分が疲れ気味なのでちょっとへこみましたが、
のんびり頑張りますー口笛

そんな時は、花を見て、アロマでもたいて、
イライラせずにやりすごします。

いつもはすぐダメになりがちな、ポインセチアが
まだ元気でいてくれて嬉しいおねがい

さて、今日も一日頑張りましょう爆笑