おはようございます。


日曜日の朝、今朝も寒いですねニコニコ

 

さて、私はこれから娘をたたき起こしてきますグラサン

 

寝起きの悪い娘を起こすのは一苦労なのですが、

 

週末に起こすのはさらに一苦労💦

 

大会に出るための音源審査のために、息子は今日朝が早かったのでした。


友達が遅刻してくるという連絡があったそうで、疲れている自分も遅刻するといい予定変更💦

 

息子の予定時間が変更になったことにイライラしている夫をなだめ💦、


色々と愚痴をいってくる息子の話を聞きながらブログを書いていましたら、

 

 

「あ、間違えてワーファリンのんじゃった!!!」

 と息子ガーン

 

ほんとにやめてほしいです。


この時間は、私にはとても貴重な自由時間なのです。

どーでもいい友達の愚痴、

勉強への弱音などをずっと話し続けるのを聞かなければなりません。


私のイライラはマックスです。


どいつもこいつも!!プンプン

と思っています。。

 

それでは、一筋縄ではいかない娘を叩き起こす作業にいってきます。

 

 

さて、今日も一日頑張りましょう爆笑