先週木曜日の麺は、横浜家系ラーメンびっくりマーク

 

息子と2人で行ってきました。ニコニコ


外でラーメンを食べたのはZUND BAR以来です

 

久しぶりに息子と美味しいラーメンを食べられて幸せでした。アップ照れ

 

息子は、ラーメンにチャーハンがついたチャーハンセット、私はチャーシュー麺を頼みました。


お店のキャンペーンで、無料でトッピングできると知り、半ライスを頼もうとした息子。


「チャーハンをつけたのに、半ライスにするの

食べ過ぎでしょ!」とつい制してしまいました。

(体重増加は心臓に負担かけますからね)

 

うるさい母親を横目に、最終的には半ライスをチャーシューに変更した息子が、不満そうに言いますキョロキョロ

 

「高校生、チャーハンセットに半ライスって普通だからね!

DだってKだって、替え玉ふたつにライスとか普通につけてるからね!

僕なんて、小食だねって言われてるんだよ!」とプンプン

 

そっか。

高校生はこれに替え玉とライスもつけるんですね。びっくり


高校生男子のラーメン事情。

初めて知りましたグラサン

 

初めて食べた町田商店。

家系ラーメンは若者向けでしょ。と思いこんでましたが、意外とするする食べられて、おいしかったです。照れ


 

この日は息子の久しぶりの受診日で、

2か月前に受けた『24時間ホルター心電図』の結果を聞く日でした。

 

今まで入ったことのない、大きな診察室から呼ばれたりしたので、かなり緊張してしまいました。滝汗


普段と違う事があると、何かあったかな。。とつい不安になる私💦


結果は、、、

 

 

 



今回の検査結果は大丈夫とのことでした。おねがい🙏

 

結果が良かった上に、

久しぶりに息子と美味しいラーメンを食べられて幸せでしたラブ

 


それにしても、ラーメン屋でのふるまいが、

やけにこなれていた息子


外で色々食べてるのでしょうね。


大人になったなぁと嬉しく思う反面アップニコニコ


息子とラーメンデートができるのも、

あと少しかなぁ。と

寂しく思う母でありました。ダウン悲しい



子離れの準備、そろそろ本気でやらなければいけませんね笑い泣き