こんにちは~~
今日もメルボルンはいい天気!!


バイトが急きょお休みになって久しぶりの1日休日ラブラブ
ゴロゴロして過ごしております~幸せ~

{B6FEA7AD-AF16-4278-A13E-55EBC94EEE7D:01}
家からの景色~




そんなつまらん話はおいといて....



このままだと、この出っ歯誰やねんっていう感じなので自己紹介からしようと思います





---------------------------------------------------------


まりこ


1994年生まれの21歳、千葉県出身

大学2年を終えてからの1年休学中して2015年の4月からメルボルンに留学してます 

そんなオーストラリア生活も8ヶ月目に突入しましたが...


実は色々とありまして(何もないのにもったいぶる)、もう1年休学して留学延長することになりました。


なので大学へは2017年の4月から復学ですデレデレ  高いお金払って大学に入れてくれた両親に申し訳ないので、ちゃんと卒業する予定です



オーストラリアへは4月から9月まで学生ビザで学校に通ったあと


11月からワーホリがスタートしたばかりで現在2つのローカルカフェとジャパニーズレストランで働いています


そこのこともおいおい詳しく書きたい!!



忙しくて辛いこともありますが、日々楽しく過ごしております





そして、私の代名詞であるクソ出っ歯というあだ名について...



実は今年の6月?くらいから3回ほど月曜から夜ふかしという番組に出させていただきました!


渋谷で騒いでいたところ、街頭インタビューされて


私のクソ出っ歯というあだ名のおかげで2回目、3回目も出させていただきました(笑)(笑)


2回目にはわざわざメルボルンまで取材にきてもらいました...酔っ払い感謝感激雨デッパ




その時の写真たち

{63FD945E-C6B6-4A3B-B699-6148EBBF42F4:01}

なんでこんなに目が細いんだ..




{15949084-E275-47B7-84B1-7B7B0D497704:01}

これはメルボルン うしろのお兄さんどしたん



{9E615FFF-8485-4222-A263-20864F2CC44B:01}

この人イケメンだったな...ペロ



自分がまさかテレビに出れると思ってもなかったし、ツイッターやインスタでメッセージをくださることが今でも不思議で本当に嬉しいですポーンピンクハート




嬉しすぎてこんな感じでスクショしてますへっへっへ

{2FDA1502-89D0-44F6-A1A6-DDC0D78BB212:01}

自分でクソ出っ歯って調べてますニヤニヤしてます
 



まとめると、調子にのったただのパンピーです笑い泣き



リア友に読まれるのハズいな(笑)

みんな~私は元気だよ~チョキ





そんでもって、好きなものはK-POPや韓国のバラエティ、洋楽


好きなグループはSHINee、BTS
バラエティはランニングマン、無限挑戦、KPOPSTAR、Unpretty Rapstarなどなど




{EE37E95F-5BD3-4434-B10E-33BCB9A7492F:01}





高2のときに韓国に修学旅行に行ったことがキッカケでどハマりし今まできました(笑)


欲張りなので、英語と韓国語どちらもしゃべれるようになるためにいま勉強してます



ぜひ中国語もこれから勉強したい!!!←



と、そんな感じで小さい頃から語学にすごく興味があって学ぶのがスキです!




ん~~、

おわり!!(笑)(笑)


長いのにここまで読んでくださった方、ありがとうございますハート



よろしくお願いします~~ニヒヒふふ




{8AFE4EB3-443B-4057-B739-0636C8BE68CE:01}

まゆげカキカキ