毎日暑い暑い…昼間に車乗り込むと本当に
地獄だーえーん
今年はさすがにフロントガラスの断熱シート?
とダイソーでチャイルドシートのカバーを
買いました滝汗
エアコンもガンガン使うのでガソリンの減りも
早い早い…
旦那はエアコン使ってもそんなにガソリン
減らないよって言うけど…
明らかにガソリンの給油スパン短くなってると
思うのは私だけ?
それとも使い方が悪いのかな…チーン

娘は暑くても夕方からはお外お外❗️
と毎日元気にお散歩です
公園の野良猫ちゃんを毎日見に行きたい🐈
みたいニヤニヤ
蚊に刺されないでね滝汗

最近保育園帰りの車の中で娘が後部座席から
「ママー❤️」って呼んでくるんですが
たまらなく可愛くて爆笑
動画におさめたいけど運転中笑い泣き
信号で止まるたびに
「何ー◯◯ちゃん❤️」
とバカップル並みの遊びがブームですデレデレ

寝る前は2人でくっつきあったり
頭をわざと軽くぶつけて
「痛いねー笑い泣き」なんて事を繰り返して
親バカ万歳です酔っ払い
これ、息子だったら私ヤバかったかも…
溺愛しすぎて小さい恋人どころか
本気で恋人になってたかもな…ニヒヒなんて
思います

寝る前に1歳期がまた1日終わってしまった
ってセンチメンタルになりながら
blogを書いています
成長は本当に本当に嬉しいですが
なんだか淋しさもくっついてきます

ドタバタな毎日ですが
とっても愛おしい毎日を噛み締めて
猛暑を乗り切りたいとおもいますラブ