おはようございます☀️

あだちまりこです照れ



自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

4歳と2歳の年子ママ




あだちは、義実家に帰省しております(*´ー`*)💕


上の長女は


おばあちゃん大好き❤️


と公言するぐらい、

おばあちゃんにくっついていくので、



もう


とことん甘えちゃおう✨



と、今回過ごしてます💕



皆さんは周りに甘え上手ですか???



私は正反対!!

頼ったりすることは相手に迷惑かけるの

は悪いこと!!



だから、ついつい

「大丈夫です~✨ありがとうございます(*´ー`*)」



と、思いきり遠慮してましたチュー



でもインナーチャイルドセラピーに出会い、


ワガママいっても甘えても愛されたかった!





周りのことをついつい先に考えちゃうけど、


そんな、自分の本当の気持ちに気づいて、


周りにも少しずつ甘えれるようになって音譜


不思議と甘えると


自分の心はこしょばゆいけど心地よく


あったかーく幸せになるんです❤️



だからね、これ大丈夫かな??と迷うことがあったら

甘えてみるスター



を選択してます飛び出すハート



今回も、初日みんなでご飯を食べにいったあと、



4歳の長女が、

おばあちゃんたちの買い物についていきたいびっくりマークっと

(義理両親と初めて会う義理兄弟家族とのスーパーの買い物)



旦那さんは止めといた方が…と言ってたけど、



お義母さんもいいよドキドキといってくれたので、



甘えてお願いしてみました❤️



そしたら思わぬ、

めったにない次女と家族3人の時間ができ、



なんかこんな時間いい!!

次女かわいい❤️



とゆったり次女と遊べ


やっぱり遠慮せず甘えたほうがうまくいく💕



を体感スター



ご飯もご馳走してもらい、



甘えさせてもらえるとこ

たっぷり甘えさせてもらえ、



  こうゆうのいいな💕幸せ~


と、しみじみ、



そして


  今は甘えさせてもらって、私も…いつか孫ができたら、気前よく色々してあげたいなぁ💕

そんな風に思えましたスター



きっと甘えられないままだと



義理両親にも

めちゃめちゃ気をつかって



嫁だから…って

必要以上に頑張っちゃって



疲れて終わってただろうな飛び出すハート



ちゃんと自分も甘えて、それを循環させたいなぁラブ



もし義実家で疲れちゃうようだったら、



いつでもお話し聞かせてくださいねラブ



よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️





友だち追加