おはようございます✨

あだちまりこです照れ



自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

4歳と2歳の年子ママ







先日夏休みイベント

「知って見よう✨本当のじぶん」




を開催してきましたラブラブ



とっても暑かったのに、

参加にきて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)💕



自分の性格が分かる、私の大好きなコミュニケーション分析スター



今回は夏休みなので、お子さんにもと思って



親子で体験できるようにしました飛び出すハート



お子さんに応じて説明する難しさを感じたのですが、



それよりも嬉しいことがあったのですスターチュー



一人一人質問に答えてもらい、 



解説していくときに



「これはね、こういうとこすごいとこなんだよスター


「これは、こういう一面あるってことがあってすごいことなんだよスター



噛み砕いてすごいところを伝えたときの



お子さんの


にんまり笑顔💕



もう、私の心を撃ち抜かれましたラブお願い



なに、この嬉しい笑顔💕



何かができたからすごいじゃない‼️


ありのままのすごいとこを伝えて、自分自身で実感したときの笑顔




こうやって子どもって褒めてもらうと嬉しいんだなお願い飛び出すハート



それをたくさん伝えていくことができたらいいなぁと照れ



兄妹でも、お友達でも



みんなそれぞれちがって



ステキな自分だけの魅力



お互い知ってみとめあえたらなぁと

しみじみ思った時間でした照れ



帰ってから、親子の会話の内容になったようで、



自分の話したことが家族の団欒の時間になれて

よかったなぁとしみじみしました(*´ー`*)



親子イベント終わったのですが、この夏休み期間は

個別でも対応できたらなぁと思ってますラブ



お気軽に公式ラインよりお問い合わせください💕


もっと自分のこと知りたい!褒めどころ教えてってかたはぜひ💕




よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️





友だち追加