こんにちは✨あだちまりこです(*´ー`*)

今日はまた一段と暑いですね☀️


夏休みだからと近場の駄菓子やさんに昨日お出掛けしたら

帰ってぐったりしちゃいました!笑


子どもは室内でも遊びを自分達で考えれるおねがい

を痛感した日曜日でした(*´ー`*)


無理せず夏休み過ごしましょうね❤️



自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

4歳と2歳の年子ママ




さて、お話が変わりますが…




ついつい職場でも周りでも、




周りに流されちゃったり、

合わせちゃったりして

モヤモヤしちゃうことってありますよね(>_<) 



 先日もセッションを受けられたお客様が、




 周りに合わせようとしすぎちゃって

疲れちゃったりするんだぁと気づかれて、




 


自分に       






 そんな風に自分にいってあげたい✨



 すてきだなぁとニコニコと聞いてました(*´ー`*) 



 本当私達ってついつい周りに目がいって、

 周りの反応を気にしたり

周りと比べがいがち(*´ー`*) 



 そこをちゃんと自分は自分でいいと

自分のことを認めてあげたら 

 楽になるし疲れなくなってきます💕


 ついつい周りを気にして疲れそうになったら、

 この言葉かけてあげてくださいね(*´ー`*) 



 夏休み入り、疲れたりイライラしちゃっていたら


 いつでも

 インナーチャイルドセラピー体験しにきてくださいね♥️


 心が軽やかになります✨




初回4500円

2回目以降9500円で体験できます💕

公式ラインからの申し込みで500円オフに✨




よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️





友だち追加