おはようございます☀️

あだちまりこです照れ


自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ



三連休お疲れさまでしたびっくりマーク

連休空け片付けから始まりました笑



我が家の子どもは、お家だけだと飽きちゃうので、



近くのイオンいったり、遊べる場所で遊んだり

してましたスター



おやつがなかったので、

ちょっと立ち寄ろうかなぁと思い浮かび

寄ってみたら、



ふっと、自分から子どもに出た言葉花




好きなもの買っていいよー飛び出すハート




子どもがわくわくしながら、

娘:「キティちゃん買おうかなー、ポムポムプリンちゃん」



私:「リラックマもあるよー」



一緒になって自分の分まで選んで楽しめてる

自分がいました(*´ー`*)





お恥ずかしい話、



初めて🔰



心がざわざわせず見守れたんです💕



ついついね、

「買いすぎないかなぁー」

「もったいないなぁー」


といつもそんな思考が沸いていたんです笑  


そしてさらに、


私の頭の中には!


お金そんなない


もったいないことしていたらお金なくなっちゃう


無駄づかいしたらお金のなくなっちゃう



こんな思考が沸きやすかったんです!!



これもね幼少期の体験が関係しているんですスター




お金の思い込みも変化できる!


私子どもの頃からずっと

「お金ない」って思っていたんです!!



母子家庭になったときに、



子どもながら収入が入ってこないように感じて



めちゃめちゃ不安になっていたんです悲しい



お金がないからもったいないことも、

無駄遣いもしちゃいけないって



だからもったいないことするときに、ずっと心が

ざわざわしていたんです驚き



そこをしっかり、

インナーチャイルドセラピーで癒していったんです💕



最初は無駄遣いしないように止めちゃうお母さんで笑

それが、徐々に



ざわざわは感じるけど、無駄づかいしちゃっても見守れるようになって笑



ついにざわざわも感じなくなりましたお願い



やったぁです❤️



子どもも満足感たっぷりの顔が見れるようにもなり、


よかったなぁとしみじみしちゃいましたニコニコ



子育てしてるとお金のことも心配になったり不安になったりしませんか?



インナーチャイルドセラピーではお金のトラウマも変えていくことができます花


夏休み始まるに辺り、お金のことが心配な方は、

ぜひ体験しにきてくださいねおねがい


初回4500円

2回目以降9500円で体験できます💕

公式ラインからの申し込みで500円オフに✨




よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️






友だち追加