おはようございます音譜

あだちまりこです照れ



自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

インナーチャイルドマスターコース講師花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ




今日も暑いですね☀️


暑いですが、買い物だけは行こうと、


午前中に買い物に行こうとすると、


駐車場で、夫と子どもたちでちょっと追っかけっこ笑



たのしそうにしてたところで、


急にトイレ行きたくなった娘に付き添って


トイレにいこうとすると、



「お父さんね、○○ちゃんのこと大好きだから、おっかけちゃうの~(*´ー`*)💕」


と、キューン飛び出すハート


思わず



「ママも○○ちゃんのこと大好きかな??」



すると



「そうだよー💕」 



心が一気に幸せになってしまいましたお願いハートのバルーン








愛情を受け取って育ってる♥️


ことがなんだか嬉しくて✨


料理もさぼっちゃうし、


怒っちゃうときもあるし、


自分優先になるときもあるし、


だけど、愛情が伝わっているのが嬉しくてラブ



自分は愛されているラブ


そうやって大人になって育ってほしいなと、

思った朝でしたスター



インナーチャイルドセラピーに出会う前までは



どうせ愛されない・・



心の底で思っていた!!

だから人に嫌われちゃうのが

人一倍怖くて愛される自信なんてなかった・・



でも


必ず愛してくれる人がいるウインク



って、思えるようになったら


子どももそうやって思ってくれるようになって


感慨深い朝でしたラブラブ



もし私みたいに嫌われることが怖いな、

好かれる自信がないなっていたら


インナーチャイルドセラピーがオススメ💕

嫌われ不安を軽くしていきますスター



初回4500円、2回目以降9500円で体験できますふんわりリボン




よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️




友だち追加