おはようございます晴れ

あだちまりこです照れ



自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

コミュニケーション分析プロファイラー花

笑顔セラピスト講師花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ




長期休みのため、義実家へ帰省しておりますラブラブ



なんですが、今回不思議なことに


イライラしないし、心地よい気分で過ごせてますスター



なんでかというと、



せっかくだから思いきり楽しんじゃおう❤️




をテーマにしてみたから飛び出すハート



まず、ずっと憧れだった親子コーデをしてみるところから



好きな服屋で買ってみたら、行く前から気分が

わくわくスター


次女は、まだ2歳でサイズがないと思ってたけど、


楽しそうに選んでいるのを見て、


「○○もー歩く


と同じ黄色のズボンを選んできて、


思わずその姿が可愛く買ってしまいました(*´ー`*)



プリンセスのベルに2人ともはまっているので、



それを着るだけでみんなニコニコで出発✨



サービスエリアで美味しいもの食べまったり(*´ー`*)💕



上の子は

「うどーん」


下の子は

「カレー」


前だったら、こんな風に選んでいたら


カレーは汚れるから何とかうどんに説得しよう笑い泣き


となっていたけど、

インナーチャイルドセラピーを学んで、

失敗を避けちゃう自分も手放してきたおかげで


うどんをすすめる旦那さんに


せっかくなら好きなの食べさせたらいいんじゃない飛び出すハート

と言え、私も汚れたときのことも気にしなくなった

自分に清々しさを感じ笑



子ども達もみんな笑顔でご飯ラブ



案の定、カレーこぼしてましたが笑

選んだズボンが、汚れをはじく生地だったか染みに

ならずセーフ口笛



子ども達はガチャガチャなんかもさせてもらいながら

大満足スター(まだガチャガチャはもったいないと思うからやらせてあげる旦那さんに感謝)



美味しいご飯が食べれみんなご機嫌で義実家へスター



着いたら今回は何食べよーとニヤニヤ花


長女が

「すしー」


それ賛成と、また着くのがたのしみラブ


義実家へ着くと


夕飯何食べたい??と聞いてくれたので


「回転寿司が食べたいみたいですスター


じゃあ、みんなで行こかと言ってもらえ

帰省の楽しさが倍増照れ



自分が我慢すれば…を手放してよかった💕


もともと遠慮しいで、

ついつい人の気持ちを先読みしちゃって

自分の気持ち我慢していたけど



我慢をやめたら



自分の気持ちに素直になって楽しんだら



こんな世界が違うんだぁ❤️



帰省する度に私も遠慮も減り

義実家に行くのが

楽しみに💕



また次回へ続くお願い




自分の気持ちを我慢したり、遠慮してるのに

上手くいかない・幸せになれないって方は

インナーチャイルドセラピーがオススメ💕

どんどん上手くいくようになります✨

初回4500円

2回目以降9500円で体験できます💕

公式ラインからの申し込みで500円オフに✨

ゴールデンウィークのイライラやもやもやを

何とかしてみませんか?

あなたも家族も笑顔になれる世界が

手に入ります✨






よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️




友だち追加