こんばんわ✨あだちまりこです!


自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

コミュニケーション分析プロファイラー花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ




今日はインナーチャイルドマスターコースさん0期さんの最後の講義でしたラブラブ



初めて卒業生の私達が講師を担ってきました飛び出すハート



講義を担当させてもらったり、

個別セッションをさせてもらったり、

自分でセルフコーチングができるように

ワークシート取り組みを手伝ってきましたおねがい



新しい形で始まった半年間スター



自分の心とじっくり向き合ってきましたラブ



どんな気持ちでみなさんいるんだろー



想像がつきませんでしたびっくりマーク



リアルタイムで参加できないときもあるけれど、

アーカイブでしっかり見てくれ、



そこで気付きを共有してくれ



自分を辛くさせちゃったり、苦しめちゃっている

考え方に気づき



楽になる自分が喜ぶ考えをとりいれてくれ



気づいたらみなさん



半年間本当頑張って、

かわいくなって、柔らかい雰囲気になってました飛び出すハート




もうみなさんの半年間の気づきでうるうる泣くうさぎ



自分が担当したコミュニケーション分析のことも

残ってくれていたり



ありがとうっと言ってもらえ



幸せすぎてうるうるしちゃいました🥺



半年間一緒に携わらせてもらい感謝しか

ないぐらいでした♥️




今イライラしちゃう自分がいやだってかた、

なんだかうまくいかない、

ダメな自分をなんとかしたい、

周りとの関係をなんとかしたい

そんなお悩みがとっても楽になります飛び出すハート



インナーチャイルドマスターコース2期は

3月から始まりますラブ



私も講師として愛情いっぱいサポート

させていただきます♥️




インナーチャイルドマスターコース2期募集要項 






公式ラインよりお気軽にお問い合わせください♥️


よかったら友達追加してください♥️

公式ラインで具体的な質問してもらってもオッケーです🎶1対1の対話なので安心して聞いていただければ✨ブログ情報や公式ライン特典もあります♥️

お友達追加してくれたら、スタンプもぽちっとしてくれるとありがたいです♥️



友だち追加