こんにちは✨あだちまりこです(*´ー`*)




自己紹介ドレス


インナーチャイルドをベースにしたカウンセリングを行うカウンセラー花

コミュニケーション分析プロファイラー花

パート看護師花

3歳と2歳の年子ママ



だいぶは寒い時期になってきましたねスター

体調みなさん大丈夫でしょうか?



我が家は子どもがインフルエンザに

なってしまいました滝汗



「インフルエンザA型ですね泣くうさぎ



その瞬間私は



「ヤバい、隔離生活悲しいご飯どうしよ泣



でした汗うさぎ



・パート先にもご迷惑かけるけど、

また頑張ろう飛び出すハート


・セッションの予約してくれるかたにも

迷惑かけちゃうけど、また日程改めて

愛情こめて頑張ろう飛び出すハート




そう前向き日程考えれるものの

食事だけは憂うつに泣き笑い



平日のお休みのとき買い物したらいっかって

思っていたから余計にニヤニヤ



だからこそ自分の気持ちを見てみようと❤️



ある考えが私を憂うつにしてた笑い泣き



それは




ちゃんとしたご飯作らなきゃ‼️


毎日、毎日手抜きもいけない!!

食べにいったり買いにいくこともできない分

頑張らなきゃ‼️



でしたおねがい



また頑張らなきゃと思うから

憂うつになっちゃうんだスター



自分の気持ちに気づいて



一緒にいてあげるだけで十分照れラブ 




あれこれ家事しなきゃじゃなく




作りたいって言ったクッキー作って

お腹いっぱいになったら

それはそれでいっか♥️



結局、昼はだいたい毎日うどん!!




食欲ないから、うどんがちょうどよく

喜んでくれてるスター



私も楽チンラブ



普段週末期の患者さんの家族に

「食べれそうにないときは無理せずでいいですよ☺️

食べるのもしんどいから」



と話してる思いだし




毎日一緒でも食べれるもの食べれるが一番ラブ




これからまたこうゆうことになっても、



無理せずご機嫌でいることを選択していこうと

思った出来事でした♥️