○野音

チケットは取れなかったけど音漏れ聞いてきました!!素晴らしかった!

マサムネの声は国宝だと思った。

訳あってスピッツの出番が終わったら帰っちゃったんだけど、アンコールでやったKREVA×マサムネも空飛べもリハできけたからラッキー!

リハでくればいいのに流れた時、スピッツファンの女の子2人が桜木と流川みたいにハイタッチしててウケた笑

音漏れ聞きにきてるスピッツファンの人数に圧倒された!!


○優しいスピッツ

まだ見られてないけど音源は非常にいい!!

↓去年帯広に行ってきたよ。スタッフのおっちゃんが気さくで優しかった。


○夏イベ

豊サンのファーストエントリーは外れました!離婚伝説気になってるから聞きたい!!

ほそ道2日目当たってた!!楽しみです😊


○1122

i-oの一番いい使い方では?!オープニングとエンディングに流れるマサムネの優しい声と優しいメロディーがめちゃくちゃドラマにあってる!!歌詞もドラマの内容と合ってていい。素晴らしい👍


ほんじゃまた!