光輝く愛するあなたへ









今日は、暦の上で「一粒万倍日」という

金運アップするのに、とても良い日です照れ💖












一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は

一つの籾(もみ)が万倍に実り

立派な稲穂になるとう意味があり

わずかな行動が万倍になって返ってくる

といわれる日です。












一粒万倍日は何かを始めるには

とても良い日ですお願いキラキラキラキラ













ただ....今日は、暦の上で

「不成就日」でもあります。












何かを始めるより、

次の行動に向けての思いを巡らせたりして

ゆっくり過ごすのにぴったりな日ですお願い













ずっと、全力で走り続けてると息切れしちゃうガーン















次の開運吉日に

また新たなスタートダシュ🏃💨を

切れるように体力を温存しておきましょうウインクキラキラキラキラ













本日の霊感カードリーディングです。









オラクルカード1枚引きしていきます。



























「天宇受売命」のカードは

天の岩戸の前の天宇受売命の踊りは

他の神々を夢中にさせ楽しませていました。


神々の笑い声で、天照大御神が顔を覗かせました。


身体だけでなく、心も楽しく踊らせながら

激しい情熱で自身のエネルギーを表現出来る

女神です。















天宇受売命は今、あなたに

「我を忘れて、何かに没頭する時間はありますか?

情熱を燃せる場所はありますか?」



あなたの中に存在している

創造性、そして情熱の強烈な

エネルギーを表現しなさいと伝えていますニコニコキラキラキラキラ













夢中になること。





心から楽しむこと。







それが本当のあなた自身とつながる道、

あなた自身の太陽☀が輝き出す。















天宇受売命が今、

あなたに無我夢中になることで

自意識から解き放たれ「自分自身と

本当につながれる」艷やかなエネルギーを

降ろしてきていますお願いキラキラキラキラ













あなたの波動が高まり

内側からの魅力となって

周りの人を引き付けるます。















また、このカードが出た時は

恋の予感もあります照れ









天宇受売命は猿田彦毘古神と結ばれました。









縁を結ぶ力もあるのですお願いキラキラキラキラ















今日は芸能の女神でもある

天宇受売命を近くに感じられるように

興味のある舞台に足を運んでみませんか?











2024年7月4日



今日のあなたのテーマは

艶、ただ夢中になる事、情熱と表現照れ










今日、あなたにご縁のある神社は

椿大神社の摂社の天鈿女社(三重県)

千代神社(滋賀県)

志波姫神社(宮城県)

車折神社の境内の芸能神社(京都府)などニコニコ💖


















今日もあなたは光輝き護られています。















このblogを目にしてくれてありがとう♡















Ray placeより愛を込めて。