光輝く愛するあなたへ









今朝、また石川県で震度5強の

地震が発生しましたね。。










あなたやあなたの大切な人、

ペットちゃんは大丈夫でしたか?











お正月に揺れた地域と

今朝揺れた地域が同じとの事で

被災されてる方々の心労が心配です。。













今後も、どこが揺れるか解らないですが

防災リュックの確認と家族間での

地震発生時の行動を確認しておきたいですね。















今日は、暦の上で

「天一天上」という

とても縁起が良い日です照れ💖












「天一天上(てんいちてんじょう)」は

「天一神という神様が天上界に昇ってる時をさす」

とされていて、この期間は何処に出掛けても

神のたたりがないとされています照れキラキラキラキラ














縁起が良い今日、以前から行ってみたかった

「あの場所」にお出掛けしてみませんか?











本日の霊感カードリーディングです。









オラクルカード1枚引きしていきます。



























「天児屋命」のカードは

神前で唱える祝詞を司る神様です。

祝詞は神への祝福と感謝であるとともに

神からの言葉も表します。









天児屋命は言葉の霊力を司る神様なのです。
















この神様は今、あなたに


自分の声に耳を傾けなさい。

自分の話す言葉を、よく聞きなさい。


神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、

霊力を持ち、その響きは深く浸透して、

あなたの「今」を創り出しています。


言葉の持つ力を決して

おろそかにしてはいけませんと伝えていますニコニコキラキラキラキラ
















今日1日自分がどんな言葉を

口にしてるか気をつけて聞いてみましょうウインク














なにげなくいつも、

「私はダメだ」「どうせ出来ない」など

口にしているかもびっくり
















あなたが心から望み、

口にした言葉は必ず形になります。

















このカードが出たときは

あなたの思いが今こそ現実化する時が

近づいていときです。














夢があるなら具体的な

ビジョンを描きましょう照れ



















仕事で新しいオファーが

来てる人は受け入れみて。


















すぐに出来なくても

本当にやりたいことへの

第一歩になる可能性があるから。

















天児屋命のエネルギーが今、

あなたが自らの内にある輝く光である

魂を見つめ魂の声に耳をすませれば

光の道が見えるようにしています。



天児屋命があなたの声が天に届くのを、

そして、神の声があなたに届くの助けてくれますお願いキラキラキラキラ















今日は、ちょっと早めに

将来への対策を立たましょう。

何か新しい事を始めようするあなたに

強力なサポートが入りやすいからニコニコキラキラキラキラ















2024年6月3日



今日のあなたのテーマは

言霊の力、想念の現実化、

言葉にすることの大切さ照れ










今日、あなたにご縁のある神社は

春日大社(奈良県)

枚岡神社(大阪府)

吉田神社(京都府)

大原野神社(京都府)などニコニコ💖


















今日もあなたは光輝き護られています。















このblogを目にしてくれてありがとう♡















Ray placeより愛を込めて。