光輝く愛するあなたへ









昨日、京都では無事、葵祭が斎行されましたお願い💖












私が5月生まれと言う事もあり

京都の祭儀の中でも葵祭は

特に思い入れがあります照れ












あなたは昨日の葵祭

どこでご覧になっていましたか?











今日も昨日に続き、

暦の上で「一粒万倍日」という

とても金運アップに良い大吉日です照れ💖













一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は

一つの籾(もみ)が万倍に実り

立派な稲穂になるとう意味があり

わずかな行動が万倍になって返ってくる

といわれる日です。











一粒万倍日は何かを始めるには

とても良い日ですお願いキラキラキラキラ












連続開運日の今日、

新しいステージへ進む準備を始めませんか?
















本日の霊感カードリーディングです。










オラクルカード1枚引きしていきます。



















「宇宙の愛を受け取る」のカードは、

決して不幸じゃない。

すごく寂しいわけでもない。

でも....何かが足りない....



今、あなたはそんな状態なのかも

と伝えていますニコニコキラキラキラキラ














今、あなたに必要なのは

宇宙の優しさを感じことウインクキラキラキラキラ













そよ風の心地よさ、

月や星々の美しい輝き、

そして太陽☀がくれる穏やかな愛。













無料で万物全てに惜しみなく

ぬくもりを与えてくれる

太陽☀の陽の光を浴びてみて。
















時間を見つけて

日向ぼっこするの、私も大好きです照れキラキラキラキラ

















2024年5月16日

Luckyアクションは

カフェテラスニコニコ💖














今日もあなたは光輝き護られています。















このblogを目にしてくれてありがとう♡















Ray placeより愛を込めて。